びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ALPよ、減るのだ。

2006-06-28 18:44:29 | マロ 病院など
        午後から病院へ。
        レーザー治療と血液検査。

        さあ、停滞期を抜け出しているか!
 

        結果は・・・

                 ALP   GPT     
        06/02/10   82    23
        (健康時) 
        06/05/18   600    15
        06/05/19   205    13 
        06/06/04   -    706 
        06/06/06  >1500   951
        06/06/07    6294   857 
        06/06/10   1845  769
        06/06/12   1640  593
        06/06/17   1118  302
        06/06/22    902  296

        06/06/28   721  155

        ほっ。 とりあえず下がってた。

        GPTは、正常値よりちょっとあがったくらい、
        と考えていいそうだが、

        ALPは、せめて300くらいまで下がらないと
        注射は止められないそうだ。

        7月に持ち越し。

        フィラリアのお薬も2ヶ月飲んでないので
        心配だけど、ん~仕方ないのか。

        マロの肝臓くん、
        そろそろラストスパートかけてよね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん数値が下がってきて良かったね~。 (モモママ)
2006-06-28 21:36:47
ずいぶん数値が下がってきて良かったね~。
マロちゃん、300まで頑張れ~。
フィラリアのお薬も気になるだろうけど仕方ないよね。大丈夫、大丈夫。
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-06-28 22:06:54
>モモママさん
ずいぶん下がってきました。もうすぐ退院して1ヶ月になります。
そろそろ注射も止めたいなぁというところです。
ラストスパート、がんばってほしいです!!
返信する
この数値だけ見てたら、まだ正常の範囲ではないよ... (turuzou)
2006-06-28 22:13:59
この数値だけ見てたら、まだ正常の範囲ではないようですが、でも、一番異常値の時と比べたら、マロちゃん、頑張ったよね!!すごいね!あとちょっとですね。時間が解決してくれるはず!早く、注射止めれるように、七夕様にもお願いしてみます!
返信する
もうすぐ退院して一月かあ。 (may)
2006-06-28 22:19:42
もうすぐ退院して一月かあ。
あせらずに家族の愛で包んであげれば
マロは大丈夫。しっかし暑いよね~。
返信する
ずいぶん下がってきましたね♪ (ABLY)
2006-06-28 23:00:34
ずいぶん下がってきましたね♪
ALPよ!もっともっと減るのだ~~この調子でどんどん減るのだ~~!!
ラストスパートで頑張って、マロちゃんの肝臓君♪
返信する
下がって来ましたねぇ~。早く注射いらずの生活に... (あこぞう)
2006-06-28 23:59:00
下がって来ましたねぇ~。早く注射いらずの生活になりたいよねぇ。あ、フィラリアのお薬2ヶ月飲んでないんですね。そーですよねこういう時に飲めませんよね。外にあんまり出してないから大丈夫ってわけでもないしねぇ。虫除け効果のあるアロマオイルを塗ってマッサージとかどーでしょうか?
返信する
ラストスパートですね! (ダッキーママ)
2006-06-29 00:09:42
ラストスパートですね!
確実に減ってきてるじゃないですか!
マロちゃんの肝臓っ!頑張ってよ~!
早く300以下になって~!
一緒に頑張りましょう♪


返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-06-29 08:14:20
>turuzouさん
ほんと、すごくがんばってくれてます。
なので、あとひとふん張り!
1日でも早く、元気になってほしいです☆
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-06-29 08:23:58
>mayさん
もう1ヶ月。発病して2ヶ月になろうとしています。
ゆっくりじっくり よしよし してあげようと思います♪
雨が明けたら本格的な夏到来ですね^^
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-06-29 08:33:40
>ABLYさん
念力パワーをどんどん送って、肝臓のラストスパートに拍車をかけたいと思ってます^^
あ、卵入りバナナジュース、めっちゃおいしかったです!
返信する

コメントを投稿