びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おでかけ編シメ。

2006-11-27 16:39:01 | ビグオとマロ
    おかぁちゃんの両親とともに

    鶴を見に行ったりチェコ村へ行ったり,

    途中の物産館にちょくちょく寄ったりと

    日中ぐるーっとかごしまの一部を巡ったドライブ。

    2_91

    そんなドライブのシメは, 車窓からのぱちり。

    3_58

    きれいなクリスマスイルミネーションは

    なかなか見つけられないが,

    4_33

    自然にはたっぷり浸れる 

    いいところでしょ?


    ビグマロも朝から寝ずに,1日元気よく楽しんだ。

    後はおうちに帰るのみ。

    Photo_213

    ならば,僕はもう寝ちゃっていいですか?
    

    ・・・景色を楽しむ余裕はないみたい。笑。

    おかぁちゃんの足元でゆっくりおやすみ♪

    
    (かごしまおでかけ編 終わり。)
    


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (マロン♪)
2006-11-27 18:06:25
今晩は!
お出かけでいっぱい遊んだ後は
眠くなっちゃいますよね。
犬も子どもも一緒ですよね~!!
いっぱい遊んだ後はいっぱい寝て
いい夢見てね。
う~ん、とっても可愛い顔してるわ~!
返信する
ビーグル犬はほんと、かわいいですね。 (ダビ)
2006-11-27 19:54:56
ビーグル犬はほんと、かわいいですね。
僕なんか、爺に時々本気でたたかれます。
ブルはちょっと頑固でわかってていうこと聞かないことがあります。フン、てな顔します。それが爺の怒りを呼びます。
 でもDNAですから。
返信する
ツルの求愛や、舞いを見ることが出来て嬉しです。 (あしたも晴れるよ)
2006-11-27 21:00:28
ツルの求愛や、舞いを見ることが出来て嬉しです。
今日もまたまた、自然の豊かな表情を有り難うございました。
流石にシャッターチャンスは見のがさない!!(笑)
ビグマロちゃんも満足したのでは?


返信する
I LOVE ビグオくんへ。 (きの)
2006-11-27 21:41:40
I LOVE ビグオくんへ。
あ、やっぱマロくんへ。(~o~)
こうやっていつも見せてもらっていると
北海道も小さかったな。と思わずにはいられません。鹿児島パワーBIGですね。
あ~空気が澄んでいて朝方とかでかけると
景色独り占めってとこでしょうね。
返信する
ビグオ兄ちゃん、可愛いな♪ (秋カボチャ)
2006-11-27 23:21:58
ビグオ兄ちゃん、可愛いな♪
なんて愛らしいんでしょうね~ウットリ♪

ビグマロ兄弟はきっと間違われないに違いない。
そう、あの「彼」とは・・・
返信する
大自然を満喫って感じですね。いいなぁ~。 (あこぞう)
2006-11-28 02:02:42
大自然を満喫って感じですね。いいなぁ~。
ビグオ兄ちゃんはおかぁちゃんの足元ですか。
可愛いなぁ~~。
私は今日も、車の中でルナっぺの肛門腺攻撃を
食らいました。出かける前にキュ~ッと絞って
出し切ったつもりだったのに。甘かった!
これからは、ビグオ兄ちゃんスタイルで足元に
座ってもらう事にします。
っていうか、後部座席空いてるんだから・・・
モナカさんと仲良く座って欲しい!!
返信する
やっぱ自然が一番ですね。 (しんパパとかなママ)
2006-11-28 08:12:30
やっぱ自然が一番ですね。
あの足に乗せた顔♪
たまりませんね。
おかぁしゃんの足元で
ぐっすりお休みなさい♪
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2006-11-28 09:28:39
>マロン♪さん
ほんと,疲れを忘れてめいっぱい遊んで,くたーっとなっちゃうのがおもしろいです。この翌日も長時間移動だったので,まだ疲れが残ってるようです。いつもより長く寝てますよ。笑。
返信する
>ダビくん (bigumaro)
2006-11-28 09:31:31
>ダビくん
ビグオです。僕もフンって顔するんだけど,でも半分ごめんなさいの顔もしてるんだって。おかぁちゃんとおとぅちゃんには弱いんだな,僕。ダビくんにもうるっとした目を伝授してあげたいよ。あ,でもこれは僕とマロの必殺技で,おとぅちゃんとおかぁちゃんからのDNAではないんだよ。くくく。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2006-11-28 09:35:57
>あしたも晴れるよさん
お仕事にちょっとお時間があいたら,Rくんとぜひぜひ♪お昼間がいいみたいですよ。
ビグマロもほんと大満足でくたくたでしたよ。ビグオは特に人がいるとすごく興奮するんでさらに。笑。疲れて眠いときの顔ってかわいいですよね。
あと,ご飯を我慢してるときと,いいもの見つけたときも♪
返信する

コメントを投稿