びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~、かわゆい。 (may)
2006-12-02 10:10:31
ひゃ~、かわゆい。
眠気にゃ、勝てん、てか?
返信する
ハァ~ハァ~! (あしたも晴れるよ)
2006-12-02 10:19:14
ハァ~ハァ~!
ハックション!!(笑)
返信する
ぶひひ・・鼻ムズムズしないのかなぁ~ッ。 (あこぞう)
2006-12-02 10:58:08
ぶひひ・・鼻ムズムズしないのかなぁ~ッ。
見てるだけでこっちがくしゃみ出そうです(笑)
昨日の日記の写真もとってもキレイですね~~。
一番最初の鮮やかな黄色を見たら元気が出ました!
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-12-02 14:19:59
>mayさん
あえて、しっぽにつっこんでましたよ。
にぶいマロです。笑。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2006-12-02 14:21:21
>あしたも晴れるよさん
見てるこっちが、むずむずしますよね。笑。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-12-02 14:23:36
>あこぞうさん
もうちょっとつっこんでみようかと思いましたよ。笑。
見てるこっちのほうがきますよね^^
おととい昨日といい青空でした~。黄色が映える!
黄色は明るくなれる色ですよね♪
返信する
マロちゃんくしゃみでないのかな。 (ダッキーママ)
2006-12-02 17:06:50
マロちゃんくしゃみでないのかな。
絶対でそうなんだけど(笑)
ビグマロさんの写真は本当に癒されます♪
お花の写真もみ~んなきれいで(^^*)
返信する
お鼻に花が咲いてる(笑)かわいいですね♪マロちん。 (ABLY)
2006-12-02 20:43:34
お鼻に花が咲いてる(笑)かわいいですね♪マロちん。
マロちゃんの寝顔を見てると睡魔が・・・
何の夢をみてるのかな???
返信する
やー、思わずしっぽちゃんで (しんパパとかなママ)
2006-12-02 23:31:00
やー、思わずしっぽちゃんで
お鼻をこちょばしてしまいそう。

もうぐっすり熟睡ですね☆
尻尾の先が開いちゃってますよ(笑)
返信する
くしゃみが...。 (turuzou)
2006-12-03 00:05:14
くしゃみが...。
鼻がむずむずします...。
てんぞうにわざとやったら「何してるの?」って、まじ顔されました。
返信する

コメントを投稿