びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ブロック

2006-04-22 21:22:01 | ビグオとマロ
     Higata_biguo

     ビグオは 走るが 水のあるところはあまり好きではない。

     Noboru_biguo

     防波ブロックにのぼって 高いところから見物するのが好き。

     Tetora_biguo

     またお山の大将に変身。笑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ君元気になりましたね。心配するでしょう。... (kimoto)
2006-04-22 21:54:30
ビグオ君元気になりましたね。心配するでしょう。たかが犬されど私たち犬好きには子供なんですよね。ビグオ君足が長いですね。いつかご一緒に海岸を走りたいとめぐは言っております。今日も散歩に出かけると小枝を見つけ紋次郎気取りでルンルンと走るんです。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-04-23 10:50:17
>kimotoさん
元気に走り回っています。最近、近所の小学生によく遊んでもらってます。
ビグオはなかなか足長なので、マロがぶちゃいくに見えて仕方ないです。笑。
返信する

コメントを投稿