びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

干潟にて

2006-04-22 21:15:47 | ビグオとマロ
     潮がちょうど干いていたので ビグマロを遊ばせた。

     Higata_maro

     マロは泥んこも何にもお構いなし。

     Doronnko_maro_1

     とっても気に入ったらしい。

     Ahya_maro

     呼んだら これまた嬉しそうに 駆けてきた。

     Hamatta_maro

     なんかの穴に はまったりしながら。 笑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^最後の写真、気にいったぁ・ (bibi)
2006-04-23 00:20:10
あはは^^最後の写真、気にいったぁ・
小さい穴に足はいったのね~、うぷぷ^^
マロちゃんの顔がぁ~、耳がぁ~物語ってるぅ・
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2006-04-23 10:48:08
>bibiさん
はまりながらも一生懸命駆け寄ってきてくれました。足が何度もふにゃふにゃなったのが、マロも面白かったみたいです^^
返信する

コメントを投稿