びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

あんよで

2006-04-24 16:49:27 | ビグオとマロ
     めげてばっかりもいられない。

  (この切り替えのノーテンキさがおとぅちゃんに障るのかしら...)

     まぁ,いいや。

     だって,マロがこんなにかわいいのだから。
     
     『ぼく,おかぁちゃんの あんよ で ねるぅ。』

     Maro_ashininoru

     か,かわいい。      (お,重いけど...) 

     Maro_ashi_de_neru1

     いやーん。おかぁちゃん動けないじゃなぁい★

     なんて 嬉しいひとり言をつぶやきながら,

     腹筋を一生懸命 呼び起こして 撮った。 (とったどー。)   

     Maro_ashi_de_neru

     がんばったよ,おかぁちゃん。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグマロさん (ダビ)
2006-04-24 19:54:35
ビグマロさん
 お父さんよりビグオ、まろを可愛がってるんじゃないですかぁ。それは問題ですよ。
 そんなんだったらうちの爺はすねてしまいます。
返信する
切り替え大切ですよぉ~。いつまでも凹んでもいら... (あこぞう)
2006-04-24 22:28:57
切り替え大切ですよぉ~。いつまでも凹んでもいられないし。せっかく可愛い息子がいるんだし。
元気そうで良かった★
返信する
なんかお父ちゃん虫の居所がわるかったのかな? (may)
2006-04-24 22:32:52
なんかお父ちゃん虫の居所がわるかったのかな?
うちにもふたりしつけのされてないのが
おります。

こんなふうに寝られたら可愛くって
写真とっちゃうよね。
返信する
マロ君は愛嬌があるなー!鹿児島弁でおかしむぜ(... (kimoto)
2006-04-24 22:38:00
マロ君は愛嬌があるなー!鹿児島弁でおかしむぜ(ぶちゃいくかわいい)。これってほめ言葉でもあるんです。愛嬌もの。
ダビ様が書かれているとこも一理あります。我が横暴夫はめぐ中心に考えている私を「お犬様}とののしります。
返信する
>ダビさん (bigumaro)
2006-04-25 10:38:19
>ダビさん
それもあるのかもしれません!?ビグマロもおとぅちゃんにはこういうことあまりしないですし。笑。気をつけます^^〉
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-04-25 10:40:34
>あこぞうさん
かわいい息子たちに癒されてます♪
夫婦喧嘩は犬たちも真正面に受けちゃってかわいそうですからね。
元気になりまーす★
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-04-25 10:42:43
>mayさん
虫の居所がたしかに悪いです。。。
この写真、片手でカメラを持って、マロを起こさないように、でも腹筋などはプルプル言わせながら撮りました。力作です。笑。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-04-25 10:46:46
>kimotoさん
おかしむぜって言うんですか。へぇ×20。
いつか使ってみます^^
私もビグマロ中心ですよ。お買い物に行くときも、ビグマロを散歩させてからじゃないとなぁとか、お買い物に行っても予定外のビグマロのおやつ探しに行ったり。
…もう少し気を使うことにします^^;
返信する

コメントを投稿