びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お芋待ち。

2007-11-05 12:06:36 | ビグオとマロ07
    0711054

    ホクホクの焼き芋ができあがりました。

    0711052

    おかぁちゃんとビグオとマロでいただきます。

    (↑ビグオ,小刻みに震えてます。笑。)

    0711052_2

    まずはおかぁちゃん。。

    ビグマロの分はちょっと冷ましてから・・・

    0711053

    って待たせてたらマロがいじけてしまいました。

    こんな顔されると,もっと待たせたくなるよ。笑。

    071105

    さぁさぁ 僕たちの番!

    071105_2

    うひゃぁ うまい~。。
    

    大きなお芋でお腹いっぱいになりました♪
    



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお芋食べた~い!!小刻みに震えそうです(笑) (locomi)
2007-11-05 14:00:53
私もお芋食べた~い!!小刻みに震えそうです(笑)
やっぱビグオくん男前だわぁ♪
芋の前では凛々しくなってしまうのか?
返信する
あのね、あのね、あんな爆裂娘に (しんパパとかなママ)
2007-11-05 18:45:24
あのね、あのね、あんな爆裂娘に
似てるなんてとっても嫌だと思うんですけど、
この写真を見たらあまりにも
我がぴちこにそっくりなんです♪♪
遠い親戚じゃないかしら??って
思うくらい。たまにやさしい顔するぴちに
そっくりで♪マロちゃん♪

ビグちゃんはこれまたかっこええなぁ♪♪
一度会いたいなぁ♪♪

お芋さん大好きですよね。
我が家もとりあえず一番は私です!!
返信する
おかぁちゃんとビグオとマロの分ですか(笑)。お... (秋カボチャ)
2007-11-05 21:56:46
おかぁちゃんとビグオとマロの分ですか(笑)。おトゥちゃんの分は当然ないですよね、いないんだもん。フフフ。
畳にビーグル、似合ってなくて似合ってる。
ちなみに焼き芋どうやって作ってます?
オーブン?
返信する
おいしいものを目の前にしたときの表情って (グル母)
2007-11-05 22:04:04
おいしいものを目の前にしたときの表情って
「早くくれないかなぁ」と「本当にもらえるのかなぁ」
と複雑な表情じゃないですか?
ってうちは時々いじわるするからそうなるのかな(笑)
2枚目のビグオくんがそんなかんじかなぁ?と思ったのですが。
グルはすぐよだれがでるんですよ~ビグオくんもマロくんもお口のまわりキレイですねぇ☆
返信する
お芋?(爆)お芋?(爆々) (はちまま)
2007-11-05 22:22:25
お芋?(爆)お芋?(爆々)
今年のワタシは”芋ねぇ。。芋おばちゃん”(笑)
すご~く(涎)美味しそう!!
写真☆綺麗だな。。♪
返信する
わぁ~芋だぁー (ぴろぴろ)
2007-11-05 23:12:06
わぁ~芋だぁー
イイですね
この寒くなりだした時に食べると一段と美味しく感じます。
ビグマロちゃんも堪能したかな?

↓のお父さんお母さんたちの来鹿、良かったですね
羨ましいです
我が家は、1年近くあってません(泣)
たまに会うと、ホームシックになる・・・・
分かりますっ。
返信する
お芋を眺めるビグオ兄ちゃんの表情に胸キュン!し... (turuzou)
2007-11-05 23:36:56
お芋を眺めるビグオ兄ちゃんの表情に胸キュン!しちゃいましたぁ・・・・。ほいほいとあげてしまいます・・その目。
ワンコってどうして、欲しい時、最高の表情をするんでしょうね・・・・。
返信する
芋じゃなくて (かさん)
2007-11-05 23:53:48
芋じゃなくて
ビグマロを食べたくなった・・・。

お母さん達!来てたんですね!
それにしても、エライ豪華な。

元気な顔が見れて喜んでたでしょ~
返信する
ネット環境が整わずご無沙汰してしまいました。 (may)
2007-11-06 03:19:40
ネット環境が整わずご無沙汰してしまいました。
それにしても真摯な顔だなあ。
返信する
お芋、美味しいもんね^^ (rauke)
2007-11-06 07:43:44
お芋、美味しいもんね^^
ウチのpopoもお芋(生だけど)食べるよ~。

↓豪華な料理に萌え萌えですが、
このビールは、ななな、なんですか!?
・・・飲んでみたいっ!
返信する

コメントを投稿