びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

まったり晴れの日

2006-04-27 20:17:12 | ビグオとマロ
     晴れの日 まったりお昼寝。

     Maro_no_ashi
     ビグオよ,それでいいのか。

     Maro_no_ashi_side
     息が,苦しそうじゃない?

     Maro_no_ashi_side2
     まぁ,それでもいいか。

     なんだか いい兄弟だよ。君たちは。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃーマロ君の股力にビグオ君は苦しくないの?笑... (kimoto)
2006-04-27 21:49:31
ひゃーマロ君の股力にビグオ君は苦しくないの?笑えますね。うちの息子がマロ君みたいです。
返信する
写真をパッと見て一瞬どこで寝てるのかわからなか... (あこぞう)
2006-04-28 01:08:53
写真をパッと見て一瞬どこで寝てるのかわからなかった。あはは。スゴイなぁ。
ウチのルナもお父さんのまたの間に入って股間に顎乗せて寝たりしますからね、犬ってせまい場所の方が安心するって言うし・・・でもそんな所で寝なくてもいいのに(笑)おならとかされたら臭いでしょww
返信する
●kimotoさん (bigumaro)
2006-04-28 10:21:46
●kimotoさん
息子さんもですか。笑。私も小さい頃、寝てるときの足癖が悪かったらしいです。


●あこぞうさん
私も見た時、どうなってんの?って思いましたよ。ビグオからなのか、マロからなのか。
マロのおならもすごーく臭いのでビグオが変な夢を見てないか心配です。笑。
返信する
あはは^^マロたん、ビグオにいちゃんにお尻を向... (bibi)
2006-04-29 02:15:11
あはは^^マロたん、ビグオにいちゃんにお尻を向けたら、ビグ兄ちゃんが、思い切っておならできないよ(笑)
返信する
●bibiさん (bigumaro)
2006-04-29 08:48:26
●bibiさん
そうですよね。怖くて。笑。でもマロよりビグオの方が臭うおならなので、私にはされるだけで恐怖ですf^_^;
返信する
そうそう犬って鼻がいいのよね。 (may)
2006-04-29 20:05:53
そうそう犬って鼻がいいのよね。
きっとおならのことなんて考えてないのね。今がよければ全てよし。わかるわ~。
返信する
●mayさん (bigumaro)
2006-05-01 05:39:28
●mayさん
お股がきただけで、もう腸内の臭いもお見通し!なんですかね。笑。
ビグマロは眠いと何してもおかまいなしです。
返信する

コメントを投稿