びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ベトナム料理

2006-04-27 14:53:28 | ブログ
Photo_10おとうちゃんと ベトナム料理やさんへ。
越してすぐに、二人して「あっ」って反応したお店。

日本人の店員さんかと思ったら、たぶん、ベトナム人の方々だった。
言葉がさっぱり分からなかった。。。

注文したものすべて アジアンな香り。

Photo_11でも鼻はすぐ慣れて、おいしいおいしいと 二人お腹いっぱいになった。
写真は上手に撮れなかったけど、ほんとおいしかったの!笑。

おとぅちゃんは40度のお酒を飲んで いいねぇ~ と久しぶりのアジアンに満足していた。

帰り道は二人でゆっくり歩いて帰った。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね。私は韓国料理が食べたい。ラン... (kimoto)
2006-04-27 19:33:20
おいしそうですね。私は韓国料理が食べたい。ランチPTAフレンズと行こうかな?
返信する
ベトナムんは,ヘルシーな感じでおいしかったです... (bigumaro)
2006-04-27 20:13:04
ベトナムんは,ヘルシーな感じでおいしかったです。私も韓国料理食べてみたいです。
返信する
美味しそうだね。私もアジアン料理大好き。一番好... (may)
2006-04-28 20:18:31
美味しそうだね。私もアジアン料理大好き。一番好きなのはタイ。しばらく通ってたから。二番目はベトナムとカンボジアかな?フォーと生春巻きウマイよね。
返信する
●mayさん (bigumaro)
2006-04-29 14:20:38
●mayさん
タイ料理は辛いイメージがあります。タイ風カレーを食べた時、火を吹けそうでした。
カンボジアの料理ってどんなのでしょう。想像つかないです。けどおとうぅちゃんは大好きなんだろうなぁと思います(^^)
返信する

コメントを投稿