びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

カタマッタマロ

2006-04-29 21:48:22 | ビグオとマロ
カタマッタマロ

うーうごけない。と、

マロがカタマッタ。

100円店でレインコートをみーっけ。 ひとつしかなかったので、とりあえずマロのに。

なんだかカワイイ。 今度雨の日に着せてみよう♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いレインコート!犬用ですか?うちもほしいな... (kimoto)
2006-04-29 21:53:30
可愛いレインコート!犬用ですか?うちもほしいな!探そうっと。今日で1歳になりました。プレゼントは缶詰のフードと知育おもちゃです。
返信する
これって100円なんですか?それとも100円ショップ... (あこぞう)
2006-04-30 12:37:58
これって100円なんですか?それとも100円ショップによくある「これだけは200円です」とかそんなヤツ?可愛いですねぇ~。こんなのペットショップで買ったら数千円しますよね。
動きにくいかもしれないけど、雨でずぶぬれになった時の後始末を考えれば、カッパ着せた方が良いですよね。ウチは今の所雨の日は散歩行かないんですが、梅雨時は数日雨降りの日もあるじゃないですか、そんな時何日も散歩に行かないわけにもいかないので、カッパ買おうかなと思っていますが、多分ルナは食いちぎります。
返信する
マロちゃん、固まっちゃった? (モモママ)
2006-04-30 21:56:32
マロちゃん、固まっちゃった?
( ̄m ̄*)ププッ
でも、これ100円には見えないですよね~。
返信する
●kimotoさん (bigumaro)
2006-05-01 05:35:34
●kimotoさん
一歳ですか!おめでとうございます。これからもいい一年になりますように★
知育おもちゃ!?なんでしょう。気になります。
レインコートは犬用です!一回で破れないか心配です。笑

●あこぞうさん
私もほんとぉ?と思って、店員さんな聞きました。100円でした!
マロは水たまり好きなんで、散歩の後が大変なんです。毛も長くてなかなか乾かないですし。少しでも軽減できたらアリガタイなぁと思ってます(^^)

●モモママさん
顔は下向いたまんま、で後でかろうじて左前足をあげて、勘弁してって言ってました。笑。
返信する
あはは、マロたん、赤がとっても似合ってるよ^^... (bibi)
2006-05-02 00:57:48
あはは、マロたん、赤がとっても似合ってるよ^^。カタマッタのぉ?
ビグもね、洋服着せると、毎回10秒くらい固まるのよね~~・
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2006-05-02 13:37:43
>bibiさん
ビグちゃんもですか!考えるのに時間がかかるんですかね。笑。
今度はビグオに黄色かなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿