びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

サクラと。

2008-04-01 09:29:19 | ビグオとマロ08
    0803312

    サクラとビグマロを撮りたくて。。。

    0803312_2

    人のほとんど通らない歩道に

    0803312_3

    座り込んで (坂道に疲れたのもありますが)

    08033121

    ついには

    08033121_2

   ビグオとともに

   寝っ転がったおかぁちゃんです。笑。
   

   でも ビグマロは相変わらず

   サクラではない,上の方が気になっている様子ですがね。
   



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストの写真がお気に!です!この広角のゆがみが... (turuzou)
2008-04-01 15:15:51
ラストの写真がお気に!です!この広角のゆがみが好き!結構綺麗ゆがみますねぇ・・・。
うちの18mmではこうはならないのですよね・・・。
にしてもこんな綺麗なところで、人があまりいないってすっごい穴場ですね!羨ましい・・・。神戸はまだ6分咲き。週末は満開かな??
返信する
サクラはもう散り始めてるじゃないですか。 (だび)
2008-04-01 20:43:51
サクラはもう散り始めてるじゃないですか。
まだ咲いてませんよ、こちらでは。
今度の土日が見ごろでしょうか。
鹿児島は早いですね。
返信する
・・・そろそろ、「おかしな妊婦さん」ってウワサ... (秋カボチャ)
2008-04-01 22:56:46
・・・そろそろ、「おかしな妊婦さん」ってウワサ広がっちゃいますよ・・・

鹿児島は割と高低差があるから、場所によって違うのかしら? こちらは枝垂れがそろそろかな。
それが終わったら八重だしね。
あーいい季節だ。
でも今日もサムかった ブルル・・・
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-04-02 08:41:30
>turuzouさん
ありがとうございます^^坂道の具合も関係あったのかなぁ?広角もおもしろいですね。
この山の先は花見の名所なんですが,そこはまだ咲いていないので人が少なく。。車どおりはあるんですけどね^^;こちらも今週末から来週が見頃だそうですよ。お天気が良いといいですよね~☆
返信する
>だびさん (bigumaro)
2008-04-02 08:47:18
>だびさん
ここの木だけ早かったようですよ^^満開の前に強風に散らされたような木もありました。こちらも今週末から来週が見頃だそうなので,楽しんできたいと思います♪
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-04-02 08:51:05
>秋カボチャさん
そろそろ・・・いや,すでに広まっている可能性もな?笑。

場所の差もありますね~。でもここは木の差だったかな?
これからいろんなサクラを楽しめるんですね。イチゴちゃんとサクラも楽しみにしてますよん^^
返信する
私は、一枚目でやられてしまいました(爆) (ちゅけまま)
2008-04-02 22:02:06
私は、一枚目でやられてしまいました(爆)
だってだって・・・!(o^m^o)
まさに『ビグオくんと桜』なんですもの(*^~^*)ゝ
返信する
私は、一枚目でやられてしまいました(爆) (ちゅけまま)
2008-04-02 22:04:52
私は、一枚目でやられてしまいました(爆)
だってだって・・・!(o^m^o)
まさに『ビグオくんと桜』なんですもの(*^~^*)ゝ
返信する
>ちゅけままさん (bigumaro)
2008-04-03 12:22:38
>ちゅけままさん
たぬきの葉っぱみたいに変身しそうかな~なんて。笑。
これからもまだまだサクラを楽しんできます^m^
返信する

コメントを投稿