びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マロの食い意地。

2008-04-02 09:14:09 | ビグオとマロ08
    続・サクラネタ・・・

    0803312

    おかぁちゃんの手にあるものは

    0803313

    基本 食べ物だと思っているマロに,

    0803313_2

    花びらをあげてみたところ・・・

    08033131

    顔が豹変しました。笑。
    

    08033132

    さりげなくビグオも期待してた?

    だけど,ビグオは

    花びらは食べられないって知ってるもんね~^^
    



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーゆーわかりやすい (ま~や)
2008-04-02 10:12:59
こーゆーわかりやすい
マロ君の反応すごく好きです(笑)
私も、チョビに試してみたくなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
桜が満開ですね。 (あしたも晴れるよ)
2008-04-02 16:04:58
桜が満開ですね。
散りかけていますか?
私の回りは先日までは5分咲・・・。
ビグマロ君の表情がいいですね。
返信する
ヤダっっ マロっっ (かさん)
2008-04-02 16:48:28
ヤダっっ マロっっ

予想以上に オモシロイ^^
返信する
わーいσ(@´∀`)σ桜が満開だー? (keiko)
2008-04-02 22:23:31
わーいσ(@´∀`)σ桜が満開だー?
幸せ、ビグマロ君と桜。すっごく幸せに感じます。
季節が変わるのって、いいもんですよね。
春って切なかったり、ちょっとワクワクしたりして
好きな季節ですねー。
返信する
3枚目のマロさんの真剣な表情に『ウフフ』と微笑み... (かんママ)
2008-04-02 23:11:50
3枚目のマロさんの真剣な表情に『ウフフ』と微笑み、4枚目の豹変したマロさんで『ぎゃはは!』と爆笑してしまいました♪
流れも含め、とっても良い写真が撮れましたね~☆
返信する
やっぱりこういう反応なんですねぇ~(^^ゞ (nozompa)
2008-04-02 23:14:48
やっぱりこういう反応なんですねぇ~(^^ゞ
楽しいというか、わかりやすいと言うか…

桜もすっかり散りはじめですねぇ~
意外とこういう時期の散り際も
日本っぽいのかなぁ~なんて思いつつ
桜を眺めています…
返信する
ナイスショット!マロくんお口に入ったかな? (グル母)
2008-04-02 23:55:04
ナイスショット!マロくんお口に入ったかな?
ビグオくん「冷静だけど気になる」という表情に見えますが・・・いかがでしょう?笑
グルも基本、手をグーにしてれば「何か入ってる」です。
勝手におすわり要求することも。
この単純さがたまらないですよねぇ~ウフフ
返信する
ぐふふふ。さすがマロくん。 (turuzou)
2008-04-03 09:27:14
ぐふふふ。さすがマロくん。
でもうちはきっと食べます・・・・。手にもってもらえるのは絶対食べ物!って思ってるから・・・・。
おいしいのかな??
返信する
こんにちは~♪ (マロン♪)
2008-04-03 11:52:45
こんにちは~♪
マロ君とビグオ君では、反応がかなり違うのね(*^m^*) ムフッ
マロ君の豹変した顔、面白い(笑)

九州は今年、桜の開花が遅いと思ってたけど
もう散り始めてますね~!
今年ほど場所によって様々なんだって感じたことないわ!
返信する
>ま~やさん (bigumaro)
2008-04-03 12:25:11
>ま~やさん
マロって単純ですよね。笑。
チョビくんはひっかかるかなぁ♪反応が楽しみ^m^
返信する

コメントを投稿