びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

サクラより・・・。

2008-03-31 13:13:00 | ビグオとマロ08
    サクラを見に行ってきました。

    080331

    (見頃は 今週末くらいかな?)

    080331_2

    ビグマロもサクラを観賞中?

    080331_3

    いやいや そんなはずは・・・。

    0803311
    
    どうも 上方から聞こえる鳥の声が気になったみたい。

    080331_4

    それも かなり。笑。
    




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしいぐらいの勢いで (ま~や)
2008-03-31 16:47:10
恐ろしいぐらいの勢いで
登っていってますね(笑)
興味のあるものに対しては
まっしぐらですもんね。うちも一緒です(*^m^*)

返信する
確かにこの表情は何かを気にしてますねぇ~ (グル母)
2008-03-31 18:07:30
確かにこの表情は何かを気にしてますねぇ~
優雅にサクラ観賞ではない・・・笑
二人で同じ方向から登って行こうとする姿がかわいい♪
bigumaroさんも青い空にサクラですねぇ~
青空写真多く拝見している気がします。
やはりこちらより晴れが多いのでしょうか?とってもキレイです☆
あれ?プロフィールの写真♪
返信する
昨日の記事、すっごいよくわかる!! (かさんだよ☆)
2008-03-31 18:29:06
昨日の記事、すっごいよくわかる!!
遠くから可愛い子があるいてくるなあって。
自分の子です。笑

はるちゃんでお腹maxかしらねぇ??るんるん
返信する
ええ、サクラ見てるんですよ、兄弟は。 (秋カボチャ)
2008-03-31 22:05:33
ええ、サクラ見てるんですよ、兄弟は。
イチゴが気になる鳥の声&姿は、ずばりカラス(笑)

最近うちの近くでも鶯鳴いてるんですよ。
東京にもいるんです。びっくりでしょ。

またマロたん、散歩ひもオマタに挟んでるし(笑)
うふふ。
返信する
>ま~やさん (bigumaro)
2008-04-01 08:36:55
>ま~やさん
急斜面なのによく登りますよね~。リードが足りないのでまた勢いよく降りてきて^^;ここは山の中なんですが,やっぱり楽しいんでしょうね~。うんうん,まっしぐらです。でもいきなりは止めて欲しい~。汗。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-04-01 08:41:10
>グル母さん
小鳥たちがたくさん鳴いてました。追いかけたくなったんでしょうね・・・^^;マロはビグオの後を追っかけてます。笑。
青空の写真が多いのは,そういう時に写真を撮りたい気分が高まるからかもしれません。青空の少ない土地で育ったので余計に恋しいのかも^^
プロフィール写真は気まぐれ更新中です~♪
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-04-01 08:42:57
>かさん
みんな一緒ですね^m^
お腹はまだ成長中ですよ~。メタボってすごいサイズまでいくもんなんだなぁと実感中です。笑。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-04-01 08:47:28
>秋カボチャさん
いろんな鳥の声がしましたよ。春だなぁって感じです。以前,ビグオがキジを追った山でもありますので,刺激されたんでしょうか^^;そうそう,かっこよく登っていったのに,また挟んでましたよ。笑。
東京のカラスはにぎやかみたいですね~。こちらでは数羽見るくらいでしょうか。ウグイスもあんな大都会に!サクラの咲く都会の景色を見るとますます不思議なとこだなぁと思います。
返信する

コメントを投稿