びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

寝る前に。

2007-08-26 16:03:21 | ビグオとマロ07
    実家からの帰り。

    070816_15

    さぁ,これから長距離だからね, 

    0708162_7

    ビグオもマロもゆっくり寝ときなさい。

    0708163_4

    ね?寝ときなさいってば・・・。

    070816_16

    どうやら,ちょっと遊び足りなかったらしい。。

    0708162_8

    というわけで,高速のドッグランへ。

    0708165_1

    マロがビグオを挑発して,追いかけっこ開始。

    0708167

    バトルも開始。

    0708166

    だけど,ビグオ兄ちゃんがちょっと本気を出せば

    やっぱりマロが負けちゃう。

    0708164_2

    ビグオったら,嬉しそうだわ。笑。

    0708163_5

    全速力で走り回って

    ようやくぐっすり寝てくれました^^
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかあちゃん、 (きの)
2007-08-26 21:35:02
おかあちゃん、
世界遺産ツアーの帰りは
ふたりとも後ろの後ろの席だったんですね♪

ラブラブな弟さん達の真似っこで
ビグマロもくっついてるみたい
返信する
>きのさん (bigumaro)
2007-08-26 21:48:36
>きのさん
あ、これは実家から鹿児島へのドライブ中です。
3列目が荷物で満杯に♪なので2列目に並んでもらってます。
弟たちに負けじと・・笑。仲良いことは良いことですね^^
返信する
我が家も高速乗ったときはドッグラン必ずよります... (グル母)
2007-08-26 22:24:03
我が家も高速乗ったときはドッグラン必ずよりますよ~キレイなドッグランですね!
世界遺産も素敵ですねぇ♪
白川郷といえば冬の景色を見かけますが
緑もキレイなんですねぇ~いいなぁ~
ビグオくんとマロくんも一緒というのがもっといいですね☆

返信する
高速のSAとかにドッグランってあるんですねぇ~ (nozompa)
2007-08-26 23:19:26
高速のSAとかにドッグランってあるんですねぇ~
今の高速ってホントに何でもありますねぇ~

長距離帰省お疲れさまでした…

ウチも久々に車での帰省したいなぁ~
まだ子どもたちが無理か…
返信する
私も、高速のSAにドッグランがあるなんて知りませ... (turuzou)
2007-08-27 22:26:35
私も、高速のSAにドッグランがあるなんて知りませんでした!そうですか!
うちもそっち方面に旅行してみようかな!
ビグマロちゃんの、おねだり顔がかわいいですね!
でも、いっぱい走ったら眠りについたんですね!かわいい!
返信する
帰国しました。夏休み中も読んでくれてありがとう... (may)
2007-08-28 08:10:22
帰国しました。夏休み中も読んでくれてありがとう!遊び足りないとよく眠れないよね。うちも身体を使った遊び不足なのでこれから外にいってきます。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-08-28 13:04:01
>グル母さん
高速のドッグラン,ありがたいですよね~。特に大捨てがあること!!
普段もドッグランには行かないので,帰省の際は嬉しくて必ず寄ります♪

白川郷と言えば雪景色ですが,さすがに冬には行けなくて。。でも緑の景色もキレイでした。そうそう,ビグマロと一緒じゃないとやはり落ち着かないですね^^
返信する
>nozompaさん (bigumaro)
2007-08-28 13:06:33
>nozompaさん
高速にあるんですよ~。長距離だと助かります。
(九州内だと古賀にひとつしかないんですけどね。)
こどもさんが小さいと長距離ドライブは難しいんですか。じっとしてるのが苦手なんですかね?夜に走ると寝たまま・・・ってのは無理なのかなぁ。今後の参考に教えていただきたいところです^^
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-08-28 13:08:59
>turuzouさん
関西だとけっこうあるのでは???
下は芝生なので気持ち良さそうですよ^^
我が家は長距離移動になるので,充分疲れさせないと,おかぁちゃんと一緒にウキウキしちゃって寝てくれないのです。笑。ドッグランは助かります。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-08-28 13:11:29
>mayさん
お帰りなさい!!去年も今年も楽しませていただきました。こどもさんたちの成長にもおおっ!と思いながら拝見してます^^
今回は英語もずいぶんできるようになったから,会話とかにいろいろ頭を使ったのでしょうか。身体は・・・向こうはなかなか動きが制限されるんですかね?残りの夏休みめいっぱい遊んでくたくたになってください♪
返信する

コメントを投稿