びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お注射。と恋?

2007-05-31 07:41:04 | ビグオ 病院など
    ビグオのこと。

    昨日,狂犬病の予防接種を受けてきました。

    ビグオは大丈夫だろうと思いつつ。

    ちゃんと無事に済みました。

    次はワクチンの接種。

    暑い時になっちゃうな。大丈夫かな?

    -----

    070530

    ひなたぼっこ。

    0705301

    もう日陰だけど。笑。

    0705302_1

    ビグオには恋焦がれるお方がいるのです。。

    0705303

    まだかな,まだかな。。

    0705304

    まだかな。。。と

    お向かいのご主人と会えるのを

    心待ちにしているビグオでした。

    


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしこそうなワンちゃんですね (フトタ)
2007-05-31 13:35:46
かしこそうなワンちゃんですね
返信する
フィラリアしにいったら! (きの)
2007-05-31 13:38:33
フィラリアしにいったら!
注射もありますってことで
見合わせて帰ってきちゃった。。。
早く行かなきゃねービグ兄ちゃん☆
返信する
ワクチンは済みました。 (あしたも晴れるよ)
2007-05-31 22:14:22
ワクチンは済みました。
狂犬病の注射がまだです。
6月いっぱいできると言うことなのでその内にと思っています。
一度でも注射で失敗すると不安になるでしょうね。

ところで、ビグオ君、恋しいお方とは会えたのでしょうか?(笑
返信する
ロンも今週末あたりワクチンに行こうと思ってます (ぴろぴろ)
2007-06-01 02:10:08
ロンも今週末あたりワクチンに行こうと思ってます
私たちと行くのは、注射ではこの前の狂犬病の注射も入れて2回目です
意外とおとなしいのですが、ワクチンはちゃんと暴れず出るかな??と思ってるのですが
うまく乗り切って欲しいです
返信する
まぁ、恋してるのね、ビグちゃん♪♪ (しんパパとかなママ)
2007-06-01 09:14:11
まぁ、恋してるのね、ビグちゃん♪♪
待ってるなんて可愛いねぇ。
こんなんだったら
会社からダッシュでお隣さん
帰ってきてませんか?
返信する
ビグオくん、お隣のご主人に?! (turuzou)
2007-06-01 10:28:32
ビグオくん、お隣のご主人に?!
ま、それはそれは、お隣のご主人がうらやましいです...。
うちは、そろそろフィラリアの薬を取りに行かねばなりません。5月末から飲ますのがベストらしくて..明日は病院です。
ついでにフロントラインと外耳炎治療かな...。お金かかる...。
マロちゃんも、なんともなくてよかったですね!
あとはワクチンが...。
返信する
おんなのこ、とか他のワンちゃんじゃなくてとなり... (may)
2007-06-01 11:52:46
おんなのこ、とか他のワンちゃんじゃなくてとなりのご主人ってのがかわいいなあ。
優しいんでしょうね。
返信する
>フトタさん (bigumaro)
2007-06-01 18:32:55
>フトタさん
コメントありがとうございます。賢い、ことはなさそうですが。笑。大好きなご主人に出会えるまではじっとしてますよ^^
返信する
>きのさん (bigumaro)
2007-06-01 18:36:43
>きのさん
フィラリアの注射ですか?6か月分が凝縮されてる1回ですよ・・・。ヒート中は注射とかやめた方がいいのかなぁ?どうなんでしょうね。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2007-06-01 18:42:59
>あしたも晴れるよさん
この時期を外すと料金が高くなるそうですね。
ワクチン、これからです。気温・天候・体調・都合がいい日を選択しなければ。これは毎年のことですが、一度、アレルギーを出されると、余計な心労が増えちゃいます^^;

ビグオは、会えましたよ。外に出るたびに確認して、出会うときゅんきゅん♪なきます。食べ物をもらったわけでもないのに、すごいなぁと。きっと犬好きと好かれるオーラが溢れてるんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿