びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お注射。

2007-05-31 07:26:51 | マロ 病院など
    マロのこと。

    昨日,狂犬病の予防接種を受けてきました。

    前回のワクチンの際にアレルギーが出たので

    心配していたのですが,何事もなく。一安心です。

    次はワクチンの接種。

    冬毛に生え変わり終わった頃にしようかな。

    0705302

    体重は8.9kg。

    ちょっと増えたけど,まぁ大丈夫でしょ。
    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注射すると後が心配ですよねぇ・・ (しんパパとかなママ)
2007-06-01 09:12:47
注射すると後が心配ですよねぇ・・
なにもなくてよかったね。

マロちゃんのすがすがしい顔が
とっても可愛い。
なんか笑ってる?
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2007-06-01 18:30:48
>しんパパさんとかなママさん
そうなんですよね、ほんと心配です。なんで予防接種のリスクがこんなに高いんですかね~。

マロって変顔が多いんですよ。筋肉がゆるいのか?笑。笑ってたらそれが一番♪
返信する

コメントを投稿