びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

攻めのビグマロ

2006-07-20 19:41:25 | ビグオとマロ
      Photo_20

      貝をカミカミするんだぜぃ。

      2_4

      手でぎゅっとして カミカミだぜぃ。

      1_1

      おっと 落としちまったぜぃ。

      ぺろっ。

      1_2

      兄ちゃんだって こうやってカミカミするんだぜぃ。

      Photo_19

      いろんな貝をカミカミだぜぃ。

      2_5

      逃がしはしませんぜぃ。

      3

      えいやっ とぉ。

      んん~ お主も なかなかしぶといのぉ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミカミすきですよね。それと何でも口にも入れま... (kimoto)
2006-07-20 22:02:59
カミカミすきですよね。それと何でも口にも入れます。アーん、私もビグマロ君にカミカミされたい!プードルの姫ちゃんが今日も遊びに来て、私が姫ちゃんというと反応して居間から玄関に興奮して走って、探しに行きました。ほんとにお互いすきみたい。
返信する
貝殻を噛んでる犬は初めて見ました(笑)ウチのル... (あこぞう)
2006-07-20 22:11:13
貝殻を噛んでる犬は初めて見ました(笑)ウチのルナっぺも噛むの大好き!静かなだなぁ~と思うと、噛むオモチャをガジガジ~ってやってる。そんなに齧ってよく歯が欠けないもんだなぁ~と感心して見てます。
返信する
うふふ^^貝がまぁるいから、すぐにコロコロ転げ... (bibi)
2006-07-21 00:30:26
うふふ^^貝がまぁるいから、すぐにコロコロ転げちゃうでしょ^^。
それを、前足で追いかけるしぐさがかわいいのよね~・ビグもね、貝をガジガジしてたよ。カルシウムがとれていいのかな?
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-07-21 07:42:59
>kimotoさん
何でも口にしちゃうので困りますよね^^;貝もですが、マロはティッシュも大好きです…
姫ちゃんのことがほんと大好きなんですね~。かわいいなぁ。ほんといいお友達ができてよかったですね^^
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-21 07:45:29
>あこぞうさん
カタツムリみたいなのはツメタガイって言うんですが、これは噛みきれないのでずっとカミカミしてます。どんなおもちゃより長持ちするかも!!歯も磨いてくれると嬉しいナァ。
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2006-07-21 07:46:45
>bibiさん
ビグちゃんも経験済みですね。さすが海好き!!お散歩行けなくてもいい運動になってるようですし、いい顔してカミカミしてます。あ、あといい音しますよね♪
返信する

コメントを投稿