びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

まったり雨の日。

2006-04-26 22:35:15 | ビグオとマロ
     しとしと 雨の日の 午後。

     Photo_4
     気持ちよく兄弟で ねんね。

     って,

     ・・・ビグオ,変顔。

     Photo_5

     あ~,おかぁちゃんもしかして撮ったのぉ~ 

     って,

     ビグオ寝ぼけ顔。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは今日は雨だったんですね~。 (モモママ)
2006-04-26 23:10:34
そちらは今日は雨だったんですね~。
大阪は今夜から雨の予報です。
兄弟仲良くねんねしていいよね~。
マロちゃんが大きくなったような気がするけど気のせいかな??
返信する
多頭飼いっていいな!こんな1シーンは気持ちがほ... (kimoto)
2006-04-27 08:20:16
多頭飼いっていいな!こんな1シーンは気持ちがほかほかになります。
返信する
かわゆいワン。 (may)
2006-04-27 12:12:17
かわゆいワン。
二頭はほんとに仲良しなんですね。
こっちも今日は雨降りです。
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-04-27 14:21:02
>モモママさん
天気が順々に移動するのが分かって面白いですよね。こちらは今日は晴天ですよ^^
マロ…分かります?大きくなりました~。11kgあります。ビグオよりでっかいです^^;
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-04-27 14:25:01
>kimotoさん
私も笑顔になります^^めぐちゃんにも妹を?
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-04-27 14:27:05
>mayさん
マロがビグオにせまってます。笑。でもそろそろ夏なので、こんな姿は見られなくなるかな?と思います。
返信する

コメントを投稿