びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マロの誕生日

2006-06-07 09:36:29 | ビグオとマロ
     今日はマロの1歳の誕生日なんだよ~。

     おめでとう!マロ!!

     おいしいおやつでお祝いできなくってごめんよぉ。

     おかぁちゃんもおとぅちゃんも、ビグオ兄ちゃんも

     マロと出会えてほんとに良かったと思ってる。

     今月はマロの誕生月だから、いいことがいっぱい起こるよ!!

     病なんてふっとばして、元気なマロになろうね^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!夫は来週です。マロ君生きてて丸儲け... (kimoto)
2006-06-07 12:29:37
おめでとう!夫は来週です。マロ君生きてて丸儲け!byめぐ
返信する
マロ君おめでとーーー。 (あこぞう)
2006-06-07 13:51:53
マロ君おめでとーーー。
ウチのルナっぺは来月1歳!!!
返信する
マロちゃん、おめでとう! (turuzou)
2006-06-07 14:15:36
マロちゃん、おめでとう!
おうちで誕生日を過ごせることが一番のプレゼントと思います。うちのてんぞうは1歳の誕生日(私が入院で)と2歳の誕生日(私が高熱でダウン)、当日祝ってあげられなかったから、今年は盛大にしようと思っています。
返信する
お~、マロはふたご座の男のこだったのね。おめで... (may)
2006-06-07 15:02:02
お~、マロはふたご座の男のこだったのね。おめでと~^^
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-06-07 16:49:43
>kimotoさん
めぐちゃんよりちょっと弟くんなマロをこれからもよろしくおねがいしまーす^^/
お父さん来週ですか!プレゼントは決めましたか?
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-06-07 16:50:49
>あこぞうさん
ありがとうございます!ルナちゃんよりちょっとお兄ちゃんなのかぁ。マロもしっかりしないとな。
これからもよろしくお願いします^^
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-06-07 16:52:44
>turuzouさん
おうちが一番ですね^^来年も再来年もずっと元気なままお祝いしてあげたいと強く思います。
てんぞうくんは今年は嬉しいですね。turuzouさん、お体気をつけてくださいね^^
これからもマロをよろしくおねがいしまーす。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-06-07 16:54:01
>mayさん
ふたご座かぁ。言われてみれば!笑。
血液型はナンだろう。
これからもよろしくおねがいします^^!
返信する
久し振りにお邪魔してみたら・・マロちゃん退院お... (モモママ)
2006-06-07 23:18:04
久し振りにお邪魔してみたら・・マロちゃん退院おめでとう。
そしてお誕生日もおめでとう。
お家でお誕生日が迎えられて良かったね~。
病院通いは大変だけど頑張って早く良くなってね。

bigumaroさん、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
今日は気分が良かったので・・・・・
bigumaroさんも大変だけど頑張ってね。
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-06-08 07:52:24
>モモママさん
ありがとうございます。
誕生日を迎えられて良かったです。
これからもよろしくおねがいします^^/

モモママさん、お体どうですか?少しは落ち着いてきてると私もほっとします。
無理せずにいてくださいね。
返信する

コメントを投稿