びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

二段ベット・・・

2006-12-11 10:47:34 | ビグオとマロ
    Photo_233

    

    マロって自由だよね~っておかぁちゃんが言ったら

    おとぅちゃん曰く,そーいうとこ,おかぁちゃんそっくり ってさ。

    なんとなく重いけど まぁいいかって許してるビグオは

    おとぅちゃん似なんだって。笑。

    


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し御夫婦でそういうの憧れます! (きの)
2006-12-11 17:06:17
仲良し御夫婦でそういうの憧れます!
きの家では、おきらくなきの、かさんにそっくり☆
かさんはお気楽のことを起き楽!
と思っていて あー起きるのが楽ちんな人も居るんだなーって。爆
かさん、低血圧なものですから。。。
返信する
うふふ。ビグオ兄ちゃんちょっと重いけど、 (あこぞう)
2006-12-11 17:13:20
うふふ。ビグオ兄ちゃんちょっと重いけど、
「俺は兄ちゃんだから仕方ないなぁ」って
我慢してるんだよね。
マロ君は、「兄ちゃんには悪いけど、気持ち
いいんだもん」って思ってるのかな?

昨日、夫婦揃ってビグオアルバムを全部見ました!
いい写真いっぱいで満足満足。
返信する
マロ君、お兄ちゃんの上で気持ちよさそう~ (ぴろぴろ)
2006-12-11 22:42:30
マロ君、お兄ちゃんの上で気持ちよさそう~
ビクオくんも、弟君の為に頑張ってる!
さすが、お兄ちゃん。
本当にいつも仲良しですよね♪
ビーグルは多頭飼い向きとは聞くけど、
兄弟愛を感じますね☆
返信する
「お、お、重い...」っていう寝言が聞こえてきそう... (turuzou)
2006-12-11 23:03:32
「お、お、重い...」っていう寝言が聞こえてきそうな、写真ですね。
でも、本当に寝ているのか...すごいですね。
返信する
我が家も最近同じような光景が見られるようになり... (さくらママ)
2006-12-11 23:03:33
我が家も最近同じような光景が見られるようになりました。ただ、うちは大河が布団の中にもぐっている事が多いのでさくらが上で大河がしたになって寝ている事が多いです。布団のしたからキューキューとSOSが聞こえてくる事がよくありますよ。

遅くなりましたが、ピグオ君お誕生日おめでとう。
さくらと同い年なんだね。(^^)これからもよろしくね。

*ご迷惑でなければブログにリンクさせていただきたいのですがいいですか?
返信する
遅くなりましたが (もちまま)
2006-12-12 01:10:59
遅くなりましたが
ビグオ兄貴!はっぴーばーすでぃ♪

ところで~親戚サイト見ました♪
もちっこ、やっぱりビグオ君と親戚でしたね!
ということは、メグちゃんとはいかがでした?

kimotoさんちのめぐちゃんともちっこも親戚なんですよ
イケメンビグオ君と親戚で鼻が高いワン♪

返信する
ほんとに (しんパパとかなママ)
2006-12-12 20:45:17
ほんとに
二段ベットだー!
ちゃんとま、いっかって許してあげるなんて
パパ似なのね。

うちだったらサブが上でメロンが下だな・・
サブは絶対許さないタイプ=ママ??

返信する
おちびちゃんたちはビグマロ夫婦の生き写しですね... (ABLY)
2006-12-12 23:21:24
おちびちゃんたちはビグマロ夫婦の生き写しですね~(笑)
やっぱり子供は「親」に似るっていいますもんね(^^)
なぜかうちはおちびちゃんたちだけが「自由」
うわ~かあちゃんにも自由を~(笑)
返信する
(*´艸`*)ママさんは自由な人なんだ? (kimeko)
2006-12-13 16:11:21
(*´艸`*)ママさんは自由な人なんだ?

マロ君の無防備さが可愛いっ
ビグオ君も仕方ないなぁ~~って顔。
しっかりお兄ちゃんだね♪

しかし・・気持ち良さそう~~
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2006-12-13 18:54:53
>きの子さん
同居生活を始めて、専業になってから穏やかに過ごせるようになりました。ほっ。
あー、それならおかぁちゃんは月極。げっきょくっていう和菓子屋さんのお店の駐車場だと思ってました。かなり全国展開の大手な菓子屋だと・・・。爆。
おとぅちゃんはおかぁちゃんのことをよくお気楽と言います。おかぁちゃんは起き楽派です。笑。
返信する

コメントを投稿