びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

にぎやかなランチ。

2009-03-04 21:05:04 | はる09
     ビーグルが看板犬らしい

     気になっていたドッグカフェへ。
     090224dogcafe

      看板犬は細身の女の子,あずきちゃんと

      (あずきちゃんはマロと同じお店出身だそう。)
      
      090224dogcafe_4

      元気いっぱいダックスのwoodyくんでした。

     090224dogcafe_2

      わんごはんもあり,おからのハンバーグを

      あっという間に完食しました。

      (わんごはんってはるも食べられるよね・・・)

     090224dogcafe_3

     おとぅちゃんとおかぁちゃんはランチのハヤシライス。

     あずきちゃんが,どうですか~?と看板犬らしく^m^

     
     ビグマロとはご挨拶程度だったけど,

     これから仲良しになれたら嬉しいなぁ。
     




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ,さすが鹿児島こんなお店があるんですね[E:he... (まめこ)
2009-03-04 21:24:45
へぇ,さすが鹿児島こんなお店があるんですね[E:heart04]
あずきちゃんが看板犬なんて,行ってみたいものです(名前のまめつながりで)
ビグマロさんも何回か行けば,仲良くなれそうですよね??
返信する
私もチェックしてましたよ~行きたいなぁと思って♪ (グル母)
2009-03-04 21:38:33
私もチェックしてましたよ~行きたいなぁと思って♪
ビグオくんもマロくんもおいしいところ覚えちゃいましたねぇ
今度は「行こう!行こう!」ってシッポブンブン?
ワンコメニューもボリュームあっておいしそう。
そうですね・・・はるちゃんも食べれますね(笑)
返信する
先日はありがとございました[E:happy01] (chiei)
2009-03-06 22:58:41
先日はありがとございました[E:happy01]
あずき&woody[E:dog] お店まで紹介していただいてありがとうございます。

ビグオくん&マロくんとも少しづつお友達になれたら嬉しいです[E:heart04]

返信する
鹿児島行った日には、行こうって、HP見たらビグオ... (びび)
2009-03-09 14:39:10
鹿児島行った日には、行こうって、HP見たらビグオたんが写ってた~~~~^^
ビーグルが看板犬なら、絶対、行きたいよね^^
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2009-04-06 13:44:58
>まめこさん
すっかりすっかり返事が遅くなってごめんなさい。

かわいい赤ちゃんが生まれましたね^^成長を見るのが楽しみになっていますよ!育児がひと段落したら,一緒に鹿児島へも♪
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2009-04-08 12:17:12
>グル母さん
すっかりすっかり返事が遅くなりまして。。
甘えてばかりですみません^^;

夏に来られる際には一緒に行きましょうね♪
ワンコメニューも美味しそうでしたよ。
離乳食置いてあるとこってほぼないので応用させてもらえたらなぁって思いますが・・・笑。
返信する
>chieiさん (bigumaro)
2009-04-08 12:19:00
>chieiさん
もう1ヶ月以上前の・・・ごめんなさい。
その節はありがとうございました。また伺いたいです。あずきちゃんとwoodyくん,覚えててくれてるかなぁ?
返信する
>びびさん (bigumaro)
2009-04-08 12:21:00
>びびさん
すっかりすっかり返事が遅くなってしまい,ごめんなさい。

鹿児島に来られる際にはぜひぜひご連絡くださいね!アンクルチャーリーさんにも近いんですよ^^
返信する

コメントを投稿