びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

役不足?

2008-04-03 13:27:23 | ビグオとマロ08
    海でお散歩。

    080401

    ご機嫌に 元気よく

    0804011

    走り回っていたビグマロでしたが・・・

    080401_2

    春休みでいつもよりちょっと人の多い砂浜で

    080401_3

    人大好きなビグマロの気は

    0804012

    だんだんそっちに向いていき・・・

    0804011_2

    ついには あっちへ行きたいんですけど

    0804013

    と お願いされてしまいました。

    ・・・おかぁちゃんじゃ役不足ってか?
    


    すみません、誰か遊んでやってください。笑。
    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! 私、立候補! (秋カボチャ)
2008-04-03 23:20:04
はい! 私、立候補!
今度は砂に足をとられても走り続けます!

ところでこの砂浜、グル家と遊んだ浜では?
「春休みで人が多い」って、写さなかったのね。
この前もバカみたいに人がいるあるシーンをまじまじと見て、「これが東京だよ」と思いました。
人が多くてビックリしてる9月のbigumaroさんを思い出したのよん♪
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-04-04 09:06:41
>秋カボチャさん
ぜひぜひお願いします。お会いした後,海へ行ったら,明らかに探してましたから。笑。そうそう,グルくんともこの海だったんですよ^^だからビグマロにはサプライズのあるとこで,大のお気に入りなのです♪
あぁ,人がちょっと多いと言っても・・・ちょっとって地域差がありますね^^;学生が10人くらいと4-5人のグループが2箇所ほどで・・・。東京とは比べ物になりません!あの公園にいたくらい人がいたら,お祭?って思いますよ~。笑。
返信する

コメントを投稿