びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

チュッ♪

2006-06-05 00:13:36 | ビグオとマロ
     にいちゃーん、何してんのぉ。

     Chu

     チュッ♪
 
 

     *****************
      vol.29 「ペットの写真集」 にTB 
     *****************


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね。血のつながりがなくても仲の良い... (kimoto)
2006-06-05 08:47:40
いい写真ですね。血のつながりがなくても仲の良いのって犬ちゃんだからかな?めぐの生まれた環境はすばらしく良くて、寄生虫の原因は「食糞」のようです。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-06-05 08:59:46
>kimotoさん
久しぶりに、お家でのツーショットですよ!カメラを持つ手が震えました。
めぐちゃん…家畜の糞を食べてしまったんですか…?畜産県ならでは?ちゃんと駆除できますように。
ブリーダーさんはいい方なんですね^^良かった。
返信する
ビグちゃん嬉しいんですね♪ナイスショットです(^^ (ABLY)
2006-06-05 21:50:14
ビグちゃん嬉しいんですね♪ナイスショットです(^^
コメントありがとうございます~訳あってここに書かせてもらいます。
獣医さんっていろいろですけど今通ってる先生はまさしく誤診をした先生です(膵炎とヘルニアを間違え)電話では一生懸命で悪い先生じゃないんですけど・・・一悶着ありました(汗)
なにはともあれ、マロちゃんが元気になるのがなによりですね♪


返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-06-05 22:42:59
>ABLYさん
ビグオの方が興奮してます。今日もお人形もっていってました。笑。
誤診!?ヘルニアや脊髄炎ってのは、ほんと分かりにくい病気なんですね。。。ヘルニアって分かってよかったです。
マロの場合、50代の先生がわからないって繰り返すから不安でしょうがなかったですが、治療が合ってることは確かなので、このままちゃんと診てもらおうと思います。一悶着あって分かり合えることもあるから、良かったのかもしれないですね。
私もしっかりマロをチェックしとこうと思います^^
返信する
かわいいぃ~、マロちゃんも、ビグオちゃんもやっ... (turuzou)
2006-06-05 23:03:00
かわいいぃ~、マロちゃんも、ビグオちゃんもやっとリラックスしていますね。これからきっと、もっともっとよくなりますね!なんだか、ほっとしました。
動物病院って本当に難しいですね。自由診療だし、多分技量もピンキリのような気もします。私もてんぞうの事で、先生と言い合ったことありますよ。随分前のことですけど...。でも、結構私の言い分も聞いてくれて、長い時間いろいろとお話してくれます。いい先生かどうかは分からないけど、でも信じるしかないですよね。
返信する
じーん…。 (秋カボチャ)
2006-06-05 23:11:26
じーん…。
仲良しさんですね。麗しい~
お兄ちゃんと仲良くやってる様子が良く伝わってきます。
マロ君、ちょっと背中の骨が出ちゃいましたか?
(痩せたかな?)
でもこの格好が出来るんですもんね。
下にカーペット敷いてあるし、滑らなくていいんでしょうね。
毎日覗かせてもらうのが楽しみです。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-06-06 08:01:23
>turuzouさん
マロの表情がずいぶん明るくなったように思います。
フローリングのところへ行ってしまっても、後ろ足があまり滑らなくなりました。力がついてきたみたいです。
みなさんも病院といろいろあったんですね。本当に心配な分、聞きたいこともたくさんありますもんね。急に他人を信じなきゃいけないって難しいですが、この治療を信じて、何より、マロは治ると思っているのでちゃんと診てもらいます^^
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2006-06-06 08:04:09
>秋カボチャさん
ほんとにほっとした瞬間でした。
マロはずいぶん痩せて、背骨がつかめちゃうくらいです。もうちょっとすれば筋力が自然とついてくるでしょう、という見解です。首辺りは皮がびよーんと伸びます。
カーペットは急いで買いに行きました。マロ用なので、タイル式です。徐々に増やします!
返信する
おおお~。元にもどってきたねえ。 (may)
2006-06-06 13:06:03
おおお~。元にもどってきたねえ。
ほとんど私が描いたのとおんなじ感じ。
おかあちゃんの愛を半分こするんだよ。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-06-06 17:12:31
>mayさん
だんだんいい感じになってきてます!
アートのほんわかな雰囲気が出てきました♪おかぁちゃんも何とか平等に、とがんばてます。。。
あとは肝臓、肝臓。これが肝心です。
返信する

コメントを投稿