びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ひらひら始まる!

2006-04-30 22:53:02 | 暮らし:高知
ひらひら始まる!

ひらひら Tシャツアート展が いよいよ明日から! 砂浜に立っている棒と棒の間に展示されるそうな。 どんな風に ビグマロTシャツが ひらひら するのか。楽しみぃ♪

5月6日まで!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、ビグマロTシャツが? (may)
2006-05-01 02:35:03
おお、ビグマロTシャツが?
そりゃ、楽しみ。
UPをお待ちしてます。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-05-01 13:36:11
>mayさん
うふふ。楽しみなのです。これから見に行ってきます。と言っても、プロフィールの写真貼り付け、なんですが^^;ひらひらしたらまた感じが変わるかなぁなんて^^
返信する
きれいですね。私は白のTシャツにすすけたブルー... (kimoto)
2006-05-01 16:21:51
きれいですね。私は白のTシャツにすすけたブルーのジーンズをかけたい。そしてめぐと砂浜を駆けたい。それと知育おもちゃってチェスナットさんのHPに載ってて、ペット屋さんに行ったら、ありました。500円もしません。布製のわっかとか棒が取り外せるような細工になってます。うーん、めぐ、最初はできたけど、後は全然。飼い主に似て、論理的にはできてないようです。
連休は3日に鹿屋のバラ園に行きます!megu
in the rosegarden で写真撮りまくり!しようかと。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-05-02 13:34:44
>kimotoさん
砂浜を走るの楽しいですよ~。ただ、ビグマロの場合、大声を張り上げなければいけませんが。笑。
知育おもちゃってマロが好きそうです。調べてみます^^
バラ園ですが、犬は入れないかもしれません。私も行ってみたら外はいいけど中には×。リニューアルしたから大丈夫かしら?でも問い合わせた方が良さそうですよ。
返信する

コメントを投稿