びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

あちこち、ありました。

2021-05-16 07:02:00 | 暮らし:福井
5/15 20時30分 
黒色→茶色の便になりました。
止血剤が効いた🙌
いい便ではありませんが、
血が止まって痛くなくなれば、よし。 

ちょっと遠いとこの動物病院へ、
行ってきました。

何かの手立てが無いものかと、
もう、緩和療法だよね…と
ネットで検索していた夜中に、
マロが旅立った年に知り合った方の
お子さんが動物病院を開業されてた
その動物病院が画面にあらわれて。

精査はしません(できません)が、結果、
気管支、肺、胃、腸、胆嚢、肝臓、副腎に
いろいろ、ありました。

今もこの先も、
呼吸器が最優先ということで、
吸入薬をいただきました。

ただ。
効果は絶大にあったものの、
胃腸、そしてあらたに肝臓にも影響大だった
ステロイド。
もうやめときましょうと言われたけど、
吸入薬に違う種類のステロイドが入ってて、
これはどうしたものかと悩むおかぁちゃんです。

帰宅後にネブライザーを始動させたけれど
病院とドライブで疲れたビグオの体には
やりすぎたかな…と反省の朝。

呼吸の荒さが治りません。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿