びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (rauke)
2008-10-08 10:53:47
おはよー!
やったね!
寝返りおめでとう!!

って、マロ君の驚きキャプションが面白い^^

bigumaroさん、センスあるねぇ^^;
返信する
キャー(≧▽≦) (kinko)
2008-10-08 12:01:51
キャー(≧▽≦)
寝返り成功★おめでとう★
どんどん大きくなりますね~。
子どもの成長って凄いなぁ!
返信する
いやいや、お顔がしっかりしてきましたね~ (かさんだよ☆)
2008-10-08 14:47:16
いやいや、お顔がしっかりしてきましたね~
おばちゃん、ビックリです^^
マロっちには知らないこととが一杯だね♪
だからそんな風に毎日楽しくすごせるんだね♪

寝返りぃやったねぇ
返信する
寝返りできたの? (マロン♪)
2008-10-09 09:25:07
寝返りできたの?
それはおめでとう♪
マロ君も褒めているように見えるわ(^^)V
はるちゃん、お顔もしっかりしてきましたね。
この白い肌、触りたいなっ
返信する
寝返りおめでとう!早いものですね!マロ君もびっ... (turuzou)
2008-10-09 14:08:48
寝返りおめでとう!早いものですね!マロ君もびっくりだったのね!笑
子供の成長って、ふとすると見逃しちゃったりするから、ちゃんとその瞬間を見ることができてよかったね。これからもどんどん成長するはるちゃんが楽しみです。
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-10-20 11:36:14
>raukeさん
返事がまたまた遅くなってごめんなさい。
近頃ちとハードでした・・・。

いえいえ,マロがしゃべってたんですって!笑。

次はハイハイのとき,何をしゃべるかな・・・^m^
返信する
>kinkoさん (bigumaro)
2008-10-20 11:37:41
>kinkoさん
ありがとう~!!!

って返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

こどもってね~,凄いよ~。おもしろいよ~。
海くらいおもしろいかも!!
1日見てても飽きないんだよね~。笑。
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-10-20 11:39:16
>かさん
返事が遅くなって・・・連ちゃんで失礼します。。

顔がしっかりしてます。きっと,おかぁちゃんよりしっかりした人間だと思います。笑。

マロは何にも予測できないですもんね~。次はどんな顔を見せてくれるのか,楽しみです^^
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2008-10-20 11:41:58
>マロン♪さん
またまた返事が遅くなってます・・・^^;

ありがとうございます。今は寝返りもすぐにできるようになりました。後は仰向けに自分で戻ってくれるとべちゃ~っとならないで済むんですけどね。笑。
赤ちゃんの肌って気持ちいいですよね~!!
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-10-20 11:43:52
>turuzouさん
返事が遅くなってごめんなさい!

ありがとうございます。ほんと早いですよね~。
見逃し・・・というか,寝返りの最初も,何かしらの最初も,はるは全部最初におとぅちゃんに見せちゃうんですよっ!こんなにずっと一緒にいるおかぁちゃんに見せてよ~っていつも言ってます。はるはおとぅちゃんっこなのかなぁ?
返信する

コメントを投稿