びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

なんだ?

2007-02-09 08:56:29 | ビグオとマロ07
    上が気になるようで。。

    070207

    なんだ?

    070207_1

    なんだ?

    070207_2

    一緒になんだ?

    0702072

    しばらくなんだ?
    

    が続いたけど 結局なんでもなかったみたい。

    おかぁちゃんはちょっとドキドキしたよ。笑。
    

    -----

    お散歩にて。

    070207_3

    梅。

    070207_4

    猫。
    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人には見えない何かが見えたのかな? (ま~や)
2007-02-09 12:47:37
人には見えない何かが見えたのかな?
チョビも、時々一点を見つめたりして
怖いよ~と思う時があります(^^;)

返信する
>ま~やさん (bigumaro)
2007-02-09 19:29:57
>ま~やさん
上のほうで鳥が数回鳴いたのは聞いたんですが、その後、あまりに見つめるので、変わった動物とか、猿や猪でも出てくるのかと。笑。
一点見つめるときありますよね!ちょっとね、怖いですよね~。。。
返信する
冬じゃなくって『春』って感じの写真ですね♪ (ダッキーママ)
2007-02-09 20:59:04
冬じゃなくって『春』って感じの写真ですね♪
道の真ん中の猫ちゃんもなんか和みますね(^^)
それにしてもビグオくんマロちゃん何が気になったんだろう(・・)
人にはわからない何かを感じたのかな?
返信する
何だ、なんだ??見えないのに思わず上を一生懸命... (さくらママ)
2007-02-10 00:04:40
何だ、なんだ??見えないのに思わず上を一生懸命みてしまいました(__;)。そろって、何もないのに見つめられるのはかなり恐いですね。最後のネコちゃんの写真、個人的にすっごく好きです。
返信する
何か気になる物があったのか?? (あこぞう)
2007-02-10 03:08:10
何か気になる物があったのか??
二匹揃ってじーーっと見てるからには
きっと何かあった(いた)はず。なんだろね?
返信する
何だったんだろうな~。 (may)
2007-02-10 09:38:18
何だったんだろうな~。
ときどき赤ちゃんとかもじっと一点を見てることがあってちょっと恐くなったりします。
見えないものが見えるのかな~?
鹿児島でも梅ですね。今年は全国同時期なのかな?
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2007-02-10 19:01:08
>ダッキーママさん
春っぽいですよね~。でも明日はちょこっと寒くなるみたい。ちょっと安心。ほっ。昨日は猫の繁殖を見てしまいましたよ。もう繁殖期に入ってるんだと思ったらショックだった。でも,寒くなるから・・・ほっ。
道の真ん中の猫,かわいいですよね♪お気に入りです。動かなかったからビグマロには見つけられませんでした。笑。しかし,上のほうには何がいたんでしょうね~。
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-02-10 19:03:23
>さくらママさん
猫,動くとビグマロにばれるから動かなかったのか?すごくかわいい顔してて,私も出会えて嬉しかったです。
最初はひとりずつ見てたのに,寄り添って見始めたからなおさら。ちょっと怖いな~と思いました。笑。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-02-10 19:04:46
>あこぞうさん
鳥が鳴いたんですよね~。何か落ちてくるのかと思いましたよ。猿かな?猪かな?とも。笑。この側面は山を無理やりコンクリで固めてるものだから,見えませんでしたぁ。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-02-10 19:06:41
>mayさん
赤ちゃんもじっと見ますよね。きっと見えてるんでしょうね。ビグマロにも見えてたのかなぁ~。。。うぅ,ちょっと怖いです。
梅ってきれいなんですね。今頃気づきましたよ。皆さんのブログで見かけますね。梅前線はないんですかね?
返信する

コメントを投稿