びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

青空。

2008-11-20 18:27:50 | ビグオとマロ08
     081112

     雲ひとつない空に,暖かかった日。

     081112_2

     ひなたっぼこと枝食い(笑)を楽しみました。

     081112_3

     -----

     今日も青空でしたが,なかなか寒い一日でした。

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうちゃん、おかあちゃん、はるちゃん、皆さん... (だるま鬼蔵)
2008-11-22 18:36:18
おとうちゃん、おかあちゃん、はるちゃん、皆さんお元気ですか?鹿児島市在住のデブ、アラフォーおやじのだるま鬼蔵です。解りますか?髭の蟹の先生と天文館で飲んで以来ですね。はるちゃんの育児大変でしょう。私は就職浪人8年目に入り、焦りとストレスで・・・・。最近は共同研究と授業におわれ週末には釣りに行き、焦っているには関わらず充実した毎日です。これが全部収入に変われば最高ですが。また、家にネットを引き、こんぴゅーたーが十分に扱えるよう練習中です。おとうちゃんまた、飲みましょう。お二人ともはるちゃんが出来てから飲み屋が遠のいていませんか?時々書き込みをします。それではまた。
返信する
とてもすてきな写真ですぅ^^ (びび)
2008-11-24 10:13:45
とてもすてきな写真ですぅ^^
枝はどんな味がしみこんでいるんだろ~~
自然食だね(笑)
返信する
>だるま鬼蔵さん (bigumaro)
2008-11-25 21:03:29
>だるま鬼蔵さん
こんばんは。ありがとうございます。よくわかりましたね!
笑っちゃいましたよ,アラフォーって言葉を出すところが。1月以来ですね。お元気ですか?
はるはすくすく元気に育っていますよ^^育児は大変なこともありますが,楽しいですよ。だるま鬼蔵さんにも会ってほしいです☆少しは癒しになるかと。。
飲み屋は私は遠のいてますが(けっこう前から遠のいてますが),おとぅちゃんは相変わらずですよ。飲みは止められないらしいです・・・。そうそう,ア○ヒのおかあさんはお元気ですか?おかあさんにもはるに会って欲しいのですが,飲み屋の開く時間には行けなくて。行かれることがありましたら,よろしくお伝えくださいm(_ _)m
ブログにもまた遊びに来てください^w^
返信する
>びびさん (bigumaro)
2008-11-25 21:06:18
>びびさん
ありがとうございます^^青空がとてもきれいでした。
枝は・・・どんな味なんでしょうね~。歯磨き効果でもあればありがたいんですが。笑。
返信する

コメントを投稿