びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ドッグラン。

2008-11-17 18:20:33 | はる08
     081108

     帰省途中,高速のドッグランに寄りました。

     081108_2

     走れるぞ~ わ~い!!

     0811081

     最近,追いかけっことかしてないから,

     いつもに増して楽しそうでした。

     0811082

     マロがおおはしゃぎでビグオを誘って,

     結局は,ビグオにガウっとやられる。

     という,図式で何度も走っていましたよ。笑。

     081108_3

     ビグオとマロを見ながら楽しんでたおかぁちゃんでしたが,

     流し撮りができなくなったなぁと,

     一人,ブランクを感じていたのでした。。。
     

     せっかく,耳立ちビグオを狙ったのにぃ。
          



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、高速のランですか?芝生しっかり生えてる~ (グル母)
2008-11-17 22:13:54
ここ、高速のランですか?芝生しっかり生えてる~
走りやすそうですね。
ビグオウサギさんとっても楽しそう(笑)

写真はたくさん撮ってこそ納得のいくものが、ですよねぇ
私は週に数時間、それじゃなぁ~とつくづく思います。
けど、bigumaroさんの写真たち変わらず癒しですよ♪
「こういう撮り方もあるんだぁ」と盗んでます(笑)
いつも楽しみです☆
返信する
うふっ、ビグオったら・・・。 (miya)
2008-11-18 15:00:17
うふっ、ビグオったら・・・。
やってくれるじゃないですか!耳立ちビグオ。

いいですねえ、気持ちよさそで、ふう~。

ああ~、走ってみたい、が、もう走れない!!!!!
って、あたしのこと?  そう、buddyのことだよ。

ヨロヨロしながらでも、足あげてピーしてます。
かっこいいのは、ビグマロから、頂いていいですか?
へなちょこは、buddyさんから・・・。
返信する
あ!ビグさまが雰囲気かわった。 (かさん)
2008-11-19 00:22:12
あ!ビグさまが雰囲気かわった。
Tを交換したのね~♪
おかあちゃん、わんこTいるぅ?
ワンコとお揃いワンコTにしよっか・・・
悩むなぁ^^
返信する
bigumaroさん、おはようございます。 (rauke)
2008-11-19 09:53:31
bigumaroさん、おはようございます。

ふふふ^^ 流し撮りぃ?
練習あるのみ!
シャッタースピード優先、
何パターンか自分に適した固定値(1/100~1/150くらい?)を見つけてバンバン撮って練習やで~(*^^)v
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-11-25 20:06:28
>グル母さん
返事が遅くなってすみません。
お元気ですか?いや・・・楽しんでますか^m^

高速のランですよ^^関東よりも利用者が少ないからかなぁ?芝生が気持ち良さそうでした。ビグオもしっかり走ってましたよ♪

これ!ってのが難しいですね。走ってる姿を見るのも久しぶりという状況じゃダメですよね^^;グル母さんはどんどんいい笑顔や表情をおさめられてるなぁと思いますよ。撮り方かぁ~。なかなか撮れないのでいろいろ頭の中だけで膨らませてます。参考になってたら嬉しいです。励みにしてまたがんばります☆
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2008-11-25 20:10:25
>miyaさん
返事を書く前に会う方が先でしたね^^
兄さんには失礼しました。大丈夫でしたか?
ビグオは近頃ね^^;最初におとぅちゃんなりおかぁちゃんがなでなでした子なら大丈夫なんですけど・・・。ん~,困った子です。。若気の至り?ってことで・・・よかったらビグマロから持っていってください。
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-11-25 20:25:50
>かさん
返事が遅くなってごめんなさい。
T,交換したらなかなか似合う♪ということに気づきましたよ^^ありがとうございます♪
あのワッペン付!?わんこTですか!!おそろい!!抽選じゃなく?えーっと・・・遠慮なく,甘えちゃってもいいんですか^w^?
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-11-25 20:28:53
>raukeさん
こんばんは~。返事が遅くなってばかりでごめんなさい。

練習あるのみ!ですよね~。固定値を見つけるんですね!!
走りに行って,バンバン撮ります^^^!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿