びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

6ヶ月。

2008-11-25 21:29:38 | はる08
     081117

     はるは6ヶ月になりました。すくすく元気に育っています。

     081117_2

     ビグマロのことは,見るとにこにこ,

     声を出して笑います。

     そして最近は,手を出してつかむようになりました。

     戸惑うビグマロがおもしろいです^m^

     
     どんどん体も動かせるようになってきたので,

     遊ぶ時間も増えていくんだろうなぁと楽しみです♪
     



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ、お久しぶりです。 (kimoto)
2008-11-25 21:46:26
こんにちわ、お久しぶりです。
はるちゃんも6ヶ月ですか!速いですね、時間は!
赤ちゃんがいると、幸せでしょう。
あの頃が懐かしい!誰か産んでーといいたいです。

今日、運転中ビーグルを見かけ、つい、降りて声をかけました。マロ君と兄弟かもしれない、女の子でした。チャッピーちゃんと言いました。とてもおとなしい子でしたよ。

ビグちゃん、マロちゃんも元気そうですね。
お会いしたいです~。

返信する
bigumaroさん、おはようございます。 (rauke)
2008-11-26 05:23:14
bigumaroさん、おはようございます。
すくすくですね!元気元気の良い画だ(^^)
ビグマロ君達もドキドキなんやね。
頑張れよ~(^^)
返信する
6カ月ですか、大きくなりましたね~! (ぴろぴろ)
2008-11-26 06:18:11
6カ月ですか、大きくなりましたね~!
ビグマロちゃんもだいぶ生活に慣れてきたかな?
はるちゃんにとっては、色々できることも増えてくだろうし新鮮でしょうね~
もうじきスリスリするとこも見れちゃうかな??
返信する
こんにちは~ (れもぬな)
2008-11-26 23:01:07
こんにちは~
ご無沙汰しています!!!
ぴろぴろちゃんが登場した記事に登場する予定だったのに。。。
はるちゃん、大きくなりましたね~♪
日々成長ですね。
ビグマロちゃんとの関係が本当に楽しみです。
返信する
もう6ヶ月にもなるんですね。 (あこぞう)
2008-11-27 16:56:17
もう6ヶ月にもなるんですね。
月日の流れはほんと早いですねぇ。
これから活発に動くようになって目が離せない時期になりますね。
お兄ちゃんを掴むなんて!!ビグマロ兄弟どきどきですね。
どーやって扱っていいのか更に困りそう。
頑張れ兄ちゃん達!!
返信する
ビグマロたちがビックリする、というのが面白いな... (秋カボチャ)
2008-11-27 22:52:18
ビグマロたちがビックリする、というのが面白いなあ、と思います。ずっと一緒に半年も生活してるのにね。やっぱり新参者でしかも予期しない行動に出てくるから&おかぁちゃん取られちゃったりしてるからかなあ。
そのうち立ち上がって、兄ちゃんのお尻つかむのかしら・・・ ふふふ 楽しみ♪
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2008-11-28 11:58:06
>kimotoさん
お久しぶりです。早いですよね~。
私も妊婦さんや3ヶ月頃の子を見ると懐かしいですよ^^

マロと兄弟かもしれない!?同い年だったんですか?チャッピーちゃんかぁ♪かわいい名前ですね。マロの兄弟は女の子だったから,そうだと私も会ってみたいです。
メグちゃんにも会いたいなぁ。年内・・・おとぅちゃんの予定が事前に分かればなぁ。。お会いしたいですよね~!!!
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-11-28 11:59:28
>raukeさん
こんにちは^^元気です♪
ビグマロは今度は手まで出るのか!!と驚いてますよ。笑。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2008-11-28 12:00:56
>ぴろぴろさん
大きくなりました。ビグマロは次々に動くはるに油断できない様子。笑。はるはビグマロを見るとご機嫌になるので,子守させてますよ^m^今にハイハイで掴まれるでしょうね。ウフッ。
返信する
>れもぬなさん (bigumaro)
2008-11-28 12:02:46
>れもぬなさん
こちらこそ!なかなかコメント残せずに^^;

大きくなりました。ほんと日々,ですよ。昨日の初めてが今日の当たり前になって,なんかすごいです。私も同じだけトレーニングしたらすんごいムキムキになれちゃうんだろうなぁ~と思いつつ,してません。笑。ビグマロは耳掴まれたりしてますよ。
返信する

コメントを投稿