びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

いちごも大好き。

2007-12-25 14:35:31 | ビグオとマロ07
    071225

    ビグマロにもおすそわけ。

    というより,イチゴのケーキを出したら

    僕たちにもくれるんでしょ?って

    すでにお座りして待ってました・・・。

    071225_2

    ビグオは,お口が半開き。笑。

    0712251

    はい,どーぞ^^

    なんて真剣な目。。  

    071225_3

    マロは,お鼻が開き気味。笑。

    0712251_2

    我慢しきれず フライングしたり

    よだれをびょーんとのばしたり,

    おかぁちゃんを存分に楽しませてくれました^m^

    0712252

    はい,どーぞ。 の ぞ のタイミングでカプッ。

    すごい目だこと^^;
    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス^^ (びび)
2007-12-25 16:33:01
メリークリスマス^^
そうそう、すぐにお座りするんだよね。
もらえると思ってるんだよね~
うふふ、、ヨダレでちゃったのぉ?
ビグも昨日はいい匂いで一人で騒いでいたよ^^
返信する
メリー☆クリスマス (天ママ)
2007-12-25 16:56:03
メリー☆クリスマス
我が家のチビっこ3兄妹も昨夜は
初の苺さんを食べました(^^)
マロちゃんは苺さんに目がないみたいやね。うふっカワイイ
楽しいクリスマスだったことでしょうね。
それから↓おめでとうございます!
来年の「はる」ちゃんのお誕生も凄く楽しみです♪
そしてビグマロくんのお兄ちゃんになった姿も
今からとってもワクワクです♪
返信する
メリークリスマス★ (まる)
2007-12-25 20:28:37
メリークリスマス★
そして・・・はるちゃん!おめでとうございます!
新しい命が宿ったんですね。ステキな事ですね!
これからは足元に十分気をつけて美味しいものをたくさん食べて元気なはるちゃんを生んでくださいo(*^▽^*)o~♪
ビグマロちゃん、おにいちゃんになる準備整えておかなくっちゃね♪
返信する
うんうん、いちごもね♪ (グル母)
2007-12-25 20:30:47
うんうん、いちごもね♪
ヘタはもちろん、入れ物まで食べてしまいそうな勢い?笑
食べている姿を見てるとこちらまで嬉しくなりますよねぇ
マロくんの目・・・グルかと思いましたよ~アハハ
あっ!ビグオくんTHE DOGみたい☆

返信する
うちもです・・・。 (turuzou)
2007-12-25 20:43:58
うちもです・・・。
苺たーくさんのケーキ作ったんですが、娘が冬の苺が嫌いで(多分すっぱいから)、てんぞうが苺好き!って聞いて、ひとつづつてんぞうに分けていました。てんぞうラッキー!でばくばく食べていましたよ!クリスマスは皆にとっていいイベントですね!
返信する
★☆★Happy Merry Christmas☆★☆ (けいこ)
2007-12-25 23:44:31
★☆★Happy Merry Christmas☆★☆
おいしそうなケーキですね?
ビグマロ君も堪能されたことでしょう♪
いちごも食べるんですね!!!
返信する
イチゴ食べるんですか。 (だび)
2007-12-26 08:37:48
イチゴ食べるんですか。
ぼくはみかんは食べます。皮は嫌いです。
皮むいてくれれば、とんで行きます。
イチゴは食べません。
らけママもイチゴ食べません。みかんは食べます。
返信する
>びびさん (bigumaro)
2007-12-26 17:09:38
>びびさん
ビグちゃんもですか^^?びびさんちのごはん,美味しそうでしたもんね!ビグちゃんが騒ぐのは無理ないですよ。マロなら水たまり作ってるかも。。。笑。
返信する
>天ママさん (bigumaro)
2007-12-26 17:12:32
>天ママさん
いや~,相変わらずすばらしいクリスマスディナーで☆ビグマロに見せたら天ちゃんとこ行く~と駄々をこねられそうです^m^私でさえ我慢しているのに。。笑。

ありがとうございます。はるもよろしくお願いします!天ちゃんのがんばりにあやかりたいです☆
返信する
>まるさん (bigumaro)
2007-12-26 17:15:46
>まるさん
ありがとうございます^^美味しいものをたくさん食べてお散歩してよく寝て・・・はるにすくすく育ってもらいたいと思います!ビグマロも少しづつ意識してくれるといいなぁ☆と思います。
返信する

コメントを投稿