びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おいしいもの♪

2008-12-25 10:46:05 | ビグオとマロ08
     081225

     クリスマスケーキ(おとぅちゃんが予約してくれた♪)を

     ビグオにみせびらかしてたら,

     ヘビのような高速舌出しで,

     0812251

     舐められました^^;

     081225_2

     あとで,イチゴをおすそわけ。

     あとはほぼおかぁちゃんが一人で頂きました。

     おとぅちゃん,ゴチ♪
     

     ビグマロにはコトコトとろとろに煮込んだ豚足を

     ランチとディナー(笑)にあげましたよ^^
          



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら!ビグオちゃんペロンチョしちゃったのね。 (まる)
2008-12-25 21:04:27
あらら!ビグオちゃんペロンチョしちゃったのね。
美味しかったでしょ~~(^ー^)
いちごにロックオンしているマロちゃん・・・真剣なお顔もステキよ☆

bigumaroさん、ビグマロちゃん、メリークリスマス!
ビグオ君、わりと遠慮気味(笑)?我が家なら (かりんママ)
2008-12-25 21:09:47
ビグオ君、わりと遠慮気味(笑)?我が家なら
多分、顔つっこんでると思います。いちごに
豚足、良いクリスマスでしたね。おかぁちゃんが
一番良かったかな(笑)?
>まるさん (bigumaro)
2008-12-28 03:26:49
>まるさん
メリークリスマス!・・・遅くなってごめんなさい!!
ビグオの高速舌出しがかなりおもしろかったですよ。一瞬でやられましたぁ。とっても美味しかったことと思います。笑。
>かりんママさん (bigumaro)
2008-12-28 03:29:11
>かりんママさん
メリークリスマス!!遅くなってごめんなさい。
かりんちゃんのディナーも美味しそうでしたぁ。量が少なくて,ビグマロあげすぎ^^;とも思いました。。減らさなきゃ・・・。
マロなら,ケーキに突っ込んでたでしょう。笑。顔もだけど体ごとダイブかも!?というわけで,イチゴで我慢してもらいました。おかぁちゃんは,いや~,食べちゃいましたね~♪
おいしそうです・・・じゅるじゅる・・・・ (turuzou)
2008-12-29 11:30:55
おいしそうです・・・じゅるじゅる・・・・
そりゃ・・・舐めちゃいますよね・・・・ビグオ兄ちゃん!
うちは、ケーキに乗ってるイチゴが嫌いな娘がいますので、かならずてんぞうにおすそ分けが行きますよ。私もあげたから、クリスマスにでっかいイチゴを5個は食べてましたね・・・笑
>turuzouさん (bigumaro)
2008-12-29 17:50:19
>turuzouさん
あおちゃんイチゴ嫌いでしたか!なんともったいない!!てんぞうくんはなんてラッキー。笑。はるはどうなるかなぁ、りんごは今のところ苦手みたいですけどね~。

コメントを投稿