びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ねぇねぇ,

2008-12-26 14:39:07 | はる08
     081220

     ビグオ~

     081222

     マロ~

    
     もうちょっとで触れるの~。

     もうちょっと近くに来て~。
     

     はるとの距離を微妙にとっているビグマロです。笑。
     
    

     -----

     おまけ。

     081225

     昨日はぎりぎり,クリスマスツリーと

     撮ることができました^^;
     
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははは。 (かさん)
2008-12-27 00:32:04
はははは。
ビグマロズ、横向きーーズ!

最近すっごく寒いわぁ
わんこクリスマス、レバー煮でごまかしてみました。

もぅお話、おしゃべりするのかな?^^ワクワク
bigumaroさん、おはようございます。 (rauke)
2008-12-27 06:25:19
bigumaroさん、おはようございます。
きち~んと横に並んだ画がなんだか凛々しくてカッチョイイ!

微妙な距離はビグマロ君達の思いやりかな(^^)
お兄ちゃん達、ほんと、あと1歩、あと1歩ですね。 (かりんママ)
2008-12-28 00:24:37
お兄ちゃん達、ほんと、あと1歩、あと1歩ですね。
なんだか選挙の応援演説みたい(笑)。わぉ~~
ドルフィンだわ~~。お兄ちゃん達の目線の先は
何だったかしら?
こうして見るとやっぱりビグオくんとマロくんは (グル母)
2008-12-28 09:36:45
こうして見るとやっぱりビグオくんとマロくんは
お兄ちゃんですよね。堂々としてる(笑)

グルは撮影が嫌いなので横向きばかり・・・
ちゃんと正面見てよ~と思うけど
ビグオくんとマロくんのこの2ショットいいかんじですね♪
新しいハーネスも似合ってますよ!
>かさん (bigumaro)
2008-12-28 13:33:21
>かさん
こっち向いて~って思ったんですけどね~。こんな横並びも珍しいかとパチリ。こちらも冷えましたよ~。レバー煮でごまかすなんて!ビグマロにはごちそうですよ!!

はるがビグオ~と呼んでる風の発音はおとぅちゃんと聞きました。今呼んだよね!?とびっくり。でもはっきり話すのはまだ先ですよ~。初めての言葉をビグオかマロって言っちゃうのかなぁ・・・。おかぁちゃん、とは言わないかなぁ☆
ふふふ、はるちゃんもう話すんだあ。 (may)
2008-12-28 13:39:17
ふふふ、はるちゃんもう話すんだあ。
ねねはダダダ~ととってもやさしい声でマママ~と怒った声でいってましたよ。まったくどうしてママは恐い声なんだ=3と憤慨していたその昔のわたしです^^
>raukeさん (bigumaro)
2008-12-31 17:22:55
>raukeさん
こんにちは。大晦日になってしまいました^^;
遅くなってごめんなさい。
横に並ぶより、こっち見て~って感じだったんですが。笑。今年はビグオのいい顔の写真が少なかったので、来年はもっといい顔をいっぱい撮りたいと思います♪

微妙な距離は・・・警戒心!?
来年もこの3にんの関係をお楽しみください^^
よいお年をお迎えください☆
>かりんママさん (bigumaro)
2008-12-31 17:25:21
>かりんママさん
あと一歩は警戒してる一歩でしょうか。笑。
来年には寄り添って寝てる姿も見れますかね☆


ドルフィン・・の先、なんだったんでしょう?ビグマロは久しぶりだったので興奮してました^^;

どうぞ来年は一緒にドルフィンで走れたらいいですね♪
>グル母さん (bigumaro)
2008-12-31 17:27:09
>グル母さん
まだはるは動かないことをお見通しなんでしょう。笑。
2ショットはなんで横?って。こっち向いて欲しかったですが、これもまたいいですね^w^ハーネスもよく目立つし?
>mayさん (bigumaro)
2008-12-31 17:28:30
>mayさん
まだ濁音が少しづつなんですけどね。ママって言うときはママでちゅよ~とか言ってます。笑。おかぁちゃんでもママでも呼んでくれると嬉しいもので^m^
恐い声は怒るときに出します~。もう怒られてる私です・・・^^;

コメントを投稿