びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おいしいもの?

2008-12-24 15:34:22 | はる08
     先日のお散歩中。

     0812202

     カサカサという袋の音に 敏感に反応したビグマロ。

     081220

     特に執着するのは,マロ。

     おとぅちゃん,何かくれるんですか?くれるんでしょ?

     と一心に見つめています。

     ・・・が,
     

     何もでませんよ。だってそれは,

     マロの・・・ですから。。。

     

     クリスマスには,美味しいものを食べようね♪

     
     -----

     ひとあしはやく。

     081223

     昨日,おとぅちゃんサンタに抱っこされるはる。

     イベントだったのでサンタさんがたくさんいました。笑。
     
     

     ☆みなさん,楽しいクリスマスを☆
     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリスマスを過ごされましたか?? (メルまま)
2008-12-25 02:44:15
素敵なクリスマスを過ごされましたか??
我が家は夜勤明けのメルままと何故か夜は鍋でした(-m-)ぷぷっ
ケーキだけ食べてちょっとだけ気分を味わいましたけどね~~
旅行で一足先にクリスマスしてきたのでなんだか気抜けの本番となってしまいましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
娘ちゃんにはサンタさんがきたのかな??
ハッピークリスマース! (かさん)
2008-12-25 05:13:01
ハッピークリスマース!
先日はありがとぅございました^^

お父ちゃんもサンタ服着てるよーーー
(袖が赤白ですからね!)
>メルままさん (bigumaro)
2008-12-28 03:23:40
>メルままさん
メリークリスマス・・・でしたか?楽しい旅行になりましたね~^^うらやましい!我が家はお家でまったり。はるはいつもどおり,ご飯の途中に泣いておとぅちゃんひとりでクリスマスご飯食べてましたよ。笑。プレゼントは今度に持ち越しとなりました~。
>かさん (bigumaro)
2008-12-28 03:25:19
>かさん
メリークリスマス・・・遅くなっちゃって^^;
もうよいお年を!!ですね。

コメントを投稿