びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ヒメシャラ。

2010-06-18 02:35:55 | はる10
     
     5月末のこと。

     Imgp3999

     公園でお散歩中,声をかけてくださった女性が

     私この花が好きなのよ と 教えてくれました。

     Imgp4005

     ヒメシャラという木。花がそのまま落ちます。

     花のいい匂いも広がっていました。

     Imgp4010

     お散歩中に よく見かける植物の名前が分かると

     ちょっと嬉しい。いい出会いでした。

     
     -----

     お散歩中,犬好きな方によく話しかけられますが,

     そんな時,はるが少しいじけます。笑。

     今回は はるが遠くから 女性に会釈してたらしく,

     声を掛けられたので大丈夫でしたけど。    

     (いつのまに会釈なんて覚えたんだろう・・・。笑。)
    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるちゃんが会釈ですか~[E:smile] (ぴろぴろ)
2010-06-21 13:34:54
はるちゃんが会釈ですか~[E:smile]
また一つ成長ですね♪
どんどん色んなことを吸収して、大人になるんだろうな[E:shine]
ビグマロちゃんとも仲良くて、本当にいいですね[E:sign03]
返信する
おかーちゃま。お久しぶりです。 (かさん)
2010-06-22 12:18:20
おかーちゃま。お久しぶりです。
マロ5年生おめでとう!
少しの間兄さんだね

はるちゃんも
ビグ兄のお腹心配してたカナ
うちも不明な下血・・・なんなんしょね
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2010-06-23 14:13:22
>ぴろぴろさん
こんにちは!
はるの成長には毎日驚かされますよ。
いつのまにっていう仕草や口調を覚えて,うかうかしてられません。笑。
ビグマロとも自分で距離を縮めていく努力をしてますよ。
吠えられてもがんばってます。笑。
返信する
>かさん (bigumaro)
2010-06-23 14:15:50
>かさん
こんにちは。

きのちゃん,どうしたんでしょう。心配です。
原因分かるといいのですが。。。
デリケートなのって一因かと思うんですよ。
でも体に不調があったらちゃんと治したいですしね。
分かってくれる先生に出会えますように☆
返信する

コメントを投稿