びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

続きまして・・・。

2010-06-16 02:22:26 | はる10
     P1080212

     土曜日,公園にて。 ビグオ復活。ほっ。

     3日間 大がありませんでしたが,火曜日の朝,

     やっといいのが出ました。

     P1080219

     続きまして,日曜日。

     ビグオの元気にほっとしたのも束の間。

     はる発熱。 38.6℃まであがるも,

     そこまで元気もおちないので自宅で様子見。

     さすがにテレビを見る(はるが自分でつけた)のは

     きつかったらしけど,ご飯も食べるし(お箸も使う),

     小もトイレでできるし,お風呂も入るって。

     それにお散歩も行くって言うし。。。

     月曜日には平熱に戻りました。

     咳が少し残るので風邪かな?

     (+公園でイカダに乗って腰を抜かしたからかも??)

     しばらくゆっくり過ごします。
     

     授乳を終えてから初めての発熱。

     はるの体が自分でがんばってます。
     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ君 その後どうかなぁ~と思ってたら (かりんママ)
2010-06-16 21:47:53
ビグオ君 その後どうかなぁ~と思ってたら
無事回復よかったです。でも はるちゃん
お熱高かったね。おかぁちゃんもいろいろ
心配なこと続きますが はるちゃん小さな
体でがんばってるんだね。梅雨入りで
おまけに降灰続きでいまいちですねぇ。
ゆっくり休んで元気になってね。
おかぁちゃんもゆっくりね。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2010-06-17 05:52:21
>かりんママさん
おはようございます。
ビグオに続き・・・やっぱり張り切って遊び過ぎたのかも?^^;
でも珍しく私が風邪ひきではないので,引越し疲れ?
「ゆっくり」を自分に言い聞かせます。ありがとうございます。

昨日はいいお天気でしたね。
マロをお風呂に入れたら・・・・そうだった,灰が・・・。
すぐ汚れてくれました。参っちゃいますね~。
返信する
子供の発熱は不思議ですよね・・・ (グル母)
2010-06-17 23:29:14
子供の発熱は不思議ですよね・・・
すぐ発熱するけど大人ほど長引かなかったり・・・
元気なのに結構たかくまで上がったり・・・
元気があれば脱水症状さえ防げれば良いのかなぁ
おなかはゆるくないですか?

ビグオくんその笑顔なら心配ないですねぇ~笑
最近つくづく「これはわかってやってるなぁ」ということ多いです。
おバカとはいえ一応、知恵もついてますもんね・・・
けど体調くずしたりケガしたりは勘弁してほしいですよね(涙)
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2010-06-18 02:11:10
>グル母さん
こんばんは。
不思議ですよね~。成長過程だからでしょうかね?
私も若いころは熱はすぐあがってすぐひいてが
常だったんですがね~^^;今じゃぁ長引くわしんどいわ。。。
授乳後初ということもあり,脱水症状を心配しましたが,
大丈夫でした。おなかはゆるかったり正常だったり。
本能で調整しているのかもと思える状況です。
ただ,咳が心配なので今日はお薬だけもらってきました。
(本人がいらないというので(それに今日はよく寝るので)飲んでないですけど。)
明日にはよくなって,そしておかぁちゃんが風邪ひきになりそうです。あは。

ビグオは大丈夫です。ありがとうございます。
そろそろいい年なんだからって思いますけど(笑),
こちらももっと気をつけなきゃいけませんね。
返信する

コメントを投稿