びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

晴れるかな。

2010-06-23 14:08:54 | ビグオとマロ10
     
     明日は晴れの予報!

     Imgp4066

     晴れたら 

     洗濯物いっぱいして お散歩もして!!

     えーっと それとそれと ・・・

     Imgp41301

     思いつかないけど(笑)

     Imgp4129

     晴れ間は短いだろうし,はりきって忙しくしよう!!!

     Imgp4087

     ビグマロは 久しぶりのひなたぼっこも

     楽しめるといいね。
     

     -----

     写真は今月初めに行った公園にて。

     ビグオは遊具で遊ぶのが好きらしく,

     自らすべり台とかに乗ろうとするのです。笑。

     置物に乗ったり,越えたりも好き。これって

     おかぁちゃんが上手!!って誉めるからかな?
     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう雨降りすぎて 腐りそう(笑)。 (かりんママ)
2010-06-23 21:21:25
もう雨降りすぎて 腐りそう(笑)。
体も重い(笑)。 明日は丸1日もたないかもね。
甲羅干しできそうなくらい晴れてほしい。
お天気回復を待っているのですが なんで
こんなに降るんだぁ^ってくらい降るし・・・
かりんも干したい。
返信する
雨たくさん降ってるみたいですね・・・ (グル母)
2010-06-23 22:27:33
雨たくさん降ってるみたいですね・・・
被害などは大丈夫でしょうか?

ビグオくんもマロくんもお散歩楽しみでしょうね!
あっ!はるちゃんもおかぁちゃんもですね(笑)

遊具の話、かわいいですねぇ~
そっか、そっか♪ビグオくんほめられたいもんねぇ
ワンコも嬉しいんですよね。「じょうず~」とか(笑)
そういうところめっちゃ可愛くて好きです☆
返信する
雨すごいようですね (ぴろぴろ)
2010-06-25 22:17:35
雨すごいようですね
実家に電話したら、仕事にならないって言ってました
こちらもボチボチ天気悪いんですが、週末ごとに雨でどこへも行けません
わんこにとってはストレスですよね
ビグオ君、遊具好きなんですね
ロンなんて超ビビリです(笑)
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2010-06-26 00:17:37
>かりんママさん
こんばんは。よく降りますね。せっかくの晴れも
夜の間だけで残念でした。。。
甲羅干し,したいですね。
(うちのカメもほんとにそう願っていることでしょう。笑。)
しかしこれだけ降ると,
久しぶりの乾いたアスファルトを見ただけでも,
嬉しいものでしたね。
ビグオがひょこひょこ歩きにくそうに歩かないだけでも
よかったってことに,そう思うことにしましょうかね~^^;
梅雨明けまでがんばりましょう。ね。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2010-06-26 00:23:13
>グル母さん
こんばんは。よく降りますよ~。びっくりです。
被害は・・・ベランダに置いてあった長椅子がダメダメになった
くらいでしょうか。
あ,あとビグオが大をなっかなかしてくれません。泣。
冗談はさておき。
心配ですが,今のところ大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

晴れ間は霧雨から曇りでしたけど,お散歩に出られました。
+αも♪(←また後ほど)

グル母さんも 梅雨明け前の大雨やゲリラ豪雨には
気をつけてくださいね。

そうそう,ほめられるとやっぱり嬉しそうです。笑。
ビグオはにやって笑ってる気がしますよ。
そういうとこ,かわいいですよね!
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2010-06-26 00:29:25
>ぴろぴろさん
こんばんは。すごいですよ~。
さすがにこちらもお出かけしようって気がおきなかったです。
鹿児島は危険地域も多いですしね・・・。

ご実家はまた特に気を揉んでらっしゃるでしょうね。
早く終息宣言が出るといいのですが。

ロンくんは遊具が苦手ですか^m^それもまた
かわいいですけどね。
ビグマロも怖くて吠えちゃうのはありますが,
なんだか好きみたいです。笑。
ビグオはマメな方の家に行ってたら,よくしこまれて,
いいアスリート犬になってたんだろうなぁって思いますよ。
返信する

コメントを投稿