びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

久々のドライブ。

2008-08-08 09:37:57 | はる08
     5月以来のビグマロとのドライブ。

     そして,はるが生まれて初めての

     みんなそろってのドライブ♪

     080808_2

     涼しくなってから出発したら,

     夕立になってしまいました。

     080808

     うーん,出られないなぁ。

     080808_3

     ワクワクしてたのになぁ,ビグオくん。

     残念。

     080808_4

     マロもね。笑。

     080808_5

     夕立待ちついでに,久々にドライブスルー。

     ここでだいぶん待ってたら

     雨が止みだしたので,

     080808_6

     公園へ。はる,公園デビュー。笑。

     少しだけ,お散歩できました。ほっ。

     0808082

     これからはお散歩もお出かけも少しづつ

     増やすからね,ビグオ。
     



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、突然のスコールが有りますよね。 (あしたも晴れるよ)
2008-08-08 17:41:46
最近、突然のスコールが有りますよね。
気持ちはイイのですが・・・、ワンちゃんとの散歩はね・・・。
そろそろ、ドライブとかに出かけられる様になって
ビグマロ君もストレス解消出来るでしょうね。

先日、○○ムタ○次郎店ヘフード買いにいったんですが、
40日位のビーがいました。
3頭のうち、一匹はレモンの♀。
取っ組み合いして実に愛らしかったですよ。
返信する
夜泣きはどう? (みずまんじゅう。)
2008-08-08 19:10:27
夜泣きはどう?
すこしリズムがついてきたところでしょうか?
もう少し涼しくなってきたら、遊べるといいね。。
返信する
きゃは~。ついにみんなでドライブできましたね。 (かりんママ)
2008-08-08 19:58:35
きゃは~。ついにみんなでドライブできましたね。
最近は、雨が急に降ることが多いので予想が
難しいですね。お兄ちゃん達も 涼しそうな
お洋服だわ。こうして、またみんなで、車に
乗ってお出かけできる機会も増えそうですね。
返信する
デビューおめでとうございます♪ (グル母)
2008-08-08 21:22:15
デビューおめでとうございます♪
やっぱりみんなでぇ~楽しいですよね!
はるちゃんお兄ちゃんたちと一緒で嬉しいでしょ~
マロ兄ちゃんなんて「はるぅ~」ってチェックしてるもんね(笑)
泣いていたからでしょうか?かわいいですねぇ
これからも楽しみにしてますね。

↓マロくんのお顔見て「おいしそう」と思ってしまった私・・・
いたずらだったのですね(笑)
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2008-08-09 10:52:01
>あしたも晴れるよさん
鹿児島に来た時,勢いの良い夕立にびっくりしたものです。。今は本州でもありますね~。
ドライブはまだはるの様子を見つつですが,ビグマロが嬉しそうで私もほっとします^^

ビーグルが~。見に行きたくなりますね。Rくんの妹に^^?レモンの女の子かぁ☆ってうちは当分無理ですが。。
(○次郎店も生体販売するようになったんですね。)
返信する
>みずまんじゅう。さん (bigumaro)
2008-08-09 10:58:08
>みずまんじゅう。さん
夜泣きはないよ~。退院してからほとんど泣いてないなぁ。7月からはだいたい6-9時間寝てくれるようになったよ^^目覚めはごきげんな声か,指しゃぶりの音か,ぶぶぶぶーって音か。笑。
ただし,その分,午後からほぼつきっきりじゃないとぐずるよ。リズムがついたってことかな?
ビグマロが車で待機できるようになったら遊びに行きたいなぁ・・・ってまだまだね^^;でも,そっち方面にも行ったので,ぼちぼち会いには行けると思うよ。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2008-08-09 11:00:54
>かりんママさん
はるをチャイルドシートに乗せることにもだいぶん慣れてきました^^ビグマロも嬉しそうで私もほっとしています。雨降りでちと残念でしたが,涼しくてよかったです。無理のないように,お出かけ増やしまーす♪
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-08-09 11:03:38
>グル母さん
ありがとうございまーす^^やっぱり「みんなで」がほんと楽しいですね。マロは・・・いい匂いにつられてるはず^^;マロには子守の認識はありませんが,はるにとってはちょっとだけそうなってるようですよ。

マロの↓の顔見たらついついついついカメラを先に・・・。なんだか満足気でしたよ。笑。
返信する

コメントを投稿