びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

大会

2006-05-01 06:53:50 | 暮らし:高知
大会

えー、本日はー、穴掘り大会なぁりぃー。。。

勝者、ビグオ~。理由、深かったから~。

その後、砂でできた大が産出され、大会は無事終了。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐが申しております。「あーん、わたしもいれて... (kimoto)
2006-05-01 16:02:37
めぐが申しております。「あーん、わたしもいれてー」。
返信する
何かあった?穴の中。 (bibi)
2006-05-02 01:03:41
何かあった?穴の中。
二人して同じあたり掘るなんて、すごくない?なんか好きな匂いがするのかなぁ?それともマロたんはビグオにいちゃんの真似してるのかな?
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-05-02 13:38:41
>kimotoさん
3匹で掘ったら楽しいだろうなぁとビグマロが申しております^^!
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2006-05-02 13:39:57
>bibiさん
掘って奥のほうの砂をむしゃむしゃ喰ってました^^;食い気で掘ってたのか!?
マロはビグオの真似して掘ってました。でもビグオのほうが上手です。
返信する

コメントを投稿