びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ステキな贈り物♪

2007-07-10 12:47:41 | ビグオとマロ07
    いっぱい遊んで(Tシャツ屋さんなどなど)帰宅。

    すると,しばらくして荷物が届きました!

    070705locomi

    小笠原のlocomiさんからの贈り物♪

    きゃっ,嬉しい~☆☆☆

    070705locomi2
    
    小笠原の貝と手作りストラップ!に

    島ラー油!!

    070705locomi_1

    ビグオがくんくん。

    これで小笠原もlocomiさんも,

    きっとロコ&レイちゃんの匂いもインプットされたはず!

    070705locomi2_1

    それと,もうひとつ♪

    なんとlocomiさん手作りの首輪!!!

    しかもロコ&レイちゃんとお揃いだそうです^w^

    感動~。

    普段使いにはもったいないので,おでかけの時に

    つけさせてもらいますね。
    

    今回はお眠モードでしたので
    (朝寝も昼寝もしてないので眠くてしかたないビグマロ・・・)

    後日,ステキな首輪ととびっきりの笑顔をお届けします。

    
    locomiさんありがとうございましたm(_ _)m




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な贈り物ですね~ (ぴろぴろ)
2007-07-10 14:48:19
素敵な贈り物ですね~
思いもかけない贈り物ってとっても嬉しいですよね
首輪も素敵だし、ビクマロちゃんに似合いそうです
ビクマロちゃん、海に行ったりお買い物に行ったり
とっても楽しかったでしょうね
お休み中のお顔も可愛い~♪
返信する
わああ~、すごい贈り物。 (may)
2007-07-10 16:13:14
わああ~、すごい贈り物。
手作り首輪はスペシャルだね。海の色だ。
返信する
うん!ステキ? (けいこ)
2007-07-10 18:55:36
うん!ステキ?
手作りのもの、心のこもった贈り物、プライスレス♪
ビグマロ君の笑顔、おかぁちゃんさん&おとぅちゃんさんの愛情。
…プライスレス♪
返信する
ご紹介にあずかりましたlocomiです。えへっ。 (locomi)
2007-07-10 20:29:01
ご紹介にあずかりましたlocomiです。えへっ。
ビグマロくんネムネムのところ、モデルになってくれてありがとう!!
とっても似合ってますね☆
おでかけ写真も楽しみにしてますね~。
ラー油、最近我が家もはまってます。マヨネーズと混ぜてラーマヨにしたら、おいしかったです!よく振って食べてください♪
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-07-11 07:40:33
>ぴろぴろさん
嬉しかったです♪ラー油も美味しくて^^
この首輪をつけてお出かけするのが楽しみです☆

この日はほんとお疲れでしたぁ。笑。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-07-11 07:42:20
>mayさん
首輪を作れるなんてすごいですよね~。
しかもかわいい!!海色なのも嬉しいです♪

mayさんから頂いた絵もですが、
手作りのものって温かみがあります^^
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-07-11 07:48:39
>けいこさん
うふ^w^ほんとプライスレスです♪
お出かけしなきゃっ。
返信する
>locomiさん (bigumaro)
2007-07-11 07:52:55
>locomiさん
本当にありがとうございました。
ネムネムでごめんなさい^^;
お出かけ写真を撮ったらアップしますね♪

ラー油、おいしいですね!辛党のおとぅちゃんはかなり大喜び。私も頂いてますよ!!ラーマヨにもしてみましたよ。う、うまい☆
返信する
首輪って手作り出来るんやぁ^^ (rauke)
2007-07-11 08:14:23
首輪って手作り出来るんやぁ^^
それもメチャ綺麗だし!
まさに南の国の贈り物・・・ですね♪
返信する
手作りが良いですね。 (あしたも晴れるよ)
2007-07-11 11:22:39
手作りが良いですね。
心がこもっている…。
嬉しい贈り物!!
返信する

コメントを投稿