びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

午後のひととき。

2007-07-09 08:08:03 | ビグオとマロ07
    Uncle Charlie Collection さんにて。

    070705_5

    コーヒーがちょうど入ったの♪と言っていただき, 

    070705_

    お店の前でビグマロと一緒にまったりさせて頂きました^^

    (ありがとうございました!!)

    070705_2_1

    お菓子袋のカサカサという音に

    笑顔で反応・・・そして即移動。

    070705__1

    「僕 お口をあけて待ってるよ♪あーん。」

    070705_1_1

    「ダメ?じゃ,ちょっとかしこく待ってみるよ。」
    

    と,マロはあの手この手でがんばってました。。

    もちろんビグオもまぁまぁがんばったけど

    そこは年の功(笑)。

    070705__2

    あきらめはマロより少しだけ(ほんの少しね)早かった。
    
    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ君はやっぱりお兄ちゃんなんですねぇ、感心... (ロックの母さん)
2007-07-09 14:08:01
ビグオ君はやっぱりお兄ちゃんなんですねぇ、感心感心。
マロ君は天真爛漫な弟役にピッタリはまってるし、兄弟っていいな♪
この前かばんに顔を突っ込んだのもマロ君でしたっけ?(^_-)-☆

返信する
マロ君、性格もカワイイですね? (けいこ)
2007-07-09 22:20:05
マロ君、性格もカワイイですね?
人間なら憎めないタイプ^^♪って感じですかね?
首が真っ直ぐのライン、なんかうらやましい…!?
返信する
ウフフ♪そうそう、あの手この手ですよねぇ~ (グル母)
2007-07-09 23:19:47
ウフフ♪そうそう、あの手この手ですよねぇ~
そういう意味では「もしかして賢い?」なんて錯覚に陥ることが・・・笑
マロくんとグル、一緒にいたら同じ動きをするのでしょうねぇ~おもしろそう!
ビグオくんのお兄ちゃんぶりが光ってま~す☆
返信する
あはは♪やっぱりマロ君は諦めない? (さくらママ)
2007-07-09 23:30:23
あはは♪やっぱりマロ君は諦めない?
でも、あの笑顔を見せられるとちょっと心が揺らぎますよね。
うちの大河は笑顔プラス実力行使のタイプです。
できれば、ビグオ君のあきらめの良さをさくらにも見習って欲しいわ(^^)
返信する
椅子とかに前足をかけて、机の上をのぞき込まない... (turuzou)
2007-07-10 09:04:39
椅子とかに前足をかけて、机の上をのぞき込まないのが偉い!うちは、見ようとしますよ・・・。
で、チンチンポーズして、前足で上下に振って、頂戴頂戴ポーズします。
それなのに、ビグマロちゃん達はお利口だな・・ちゃんと諦めるんですね・・。見習ってもらいます。
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2007-07-10 11:50:49
>ロックの母さんさん
いや~,この状態になるまでにいっぱいおねだりしてますから。
私じゃなくてお店の方たちに^^;
マロはね~,はい,天真爛漫がよく似合います。。
かばんに突っ込んだのももちろんマロです。笑。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-07-10 11:52:09
>けいこさん
マロは・・・なんだか憎めない子です。えへへ~って笑われるとしかたないなぁ~ってなっちゃいます。
甘くて,犬パカで親パカなおかぁちゃんです^^;
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-07-10 11:53:46
>グル母さん
そうそう,ある意味賢いですよね。笑。
食べ物が絡むとマロの執着心は見事なまでに。。
グルくんと争っちゃうかも。笑。
ビグオはマロよりは執着心がないですね。
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-07-10 11:56:42
>さくらママさん
マロは・・・。食べ物があると超のつくわがままっこになるんで^^;でも,そうなんですよね~。甘甘なおかぁちゃんはついついつられて笑っちゃいます。あげませんけどね。
ビグオもあの手この手を使ったんですよ。じっとお座りして熱い視線を送るというカワイイしぐさまで。笑。でももらえないので寝ちゃいました。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-07-10 11:59:00
>turuzouさん
してましたよ~。人様のテーブルだったので写真撮りどこじゃなかったわけです,ハイ。あの手この手を尽くしてビグオはあきらめただけなのです。笑。マロはあきらめきれてないですが^^;
ビグマロはチンチンしないんですよね~。てんぞうくんのそのポーズ見たいなぁ☆
返信する

コメントを投稿