びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ガウガウ。

2007-09-02 12:38:15 | ビグオとマロ07
    070830_1

    ビグオ兄ちゃんが寝ている場所が

    心地良さそうに,よく見えるマロ。

    (となりのしばふですね)

    0708300

    わざわざ狭いとこに割り込んで

    兄ちゃんにぴったり寄り添う・・・

    けど,

    0708302

    ゆっくり寝ていたビグオ兄ちゃんは

    0708303

    それがとっても煩わしかった。。。

    予想外だったね,マロ。笑。

    0708304

    それでも僕はここがいいんだと

    駄々っ子みたいにお腹を出しながら自己主張するマロ。

    0708305

    ビグオ兄ちゃんはそんな格好されても

    気に食わないものは気に食わないんだ!!と

    ガウガウ。マロをカプッ。

    0708306

    怒られちゃったね。。。ぷぷっ。

    0708307

    でもビグオ兄ちゃんのイライラは治まらない。

    攻撃しまくり。笑。

    0708308

    そしてやっとマロを追い出して

    さぁ寝ようと落ち着いた。

    0708309

    のに,やっぱり来たマロ。

    ふてくされたビグオ。

    07083010

    その後,

    ビグオは渋々 別の場所へ移動してゆき,

    マロはここで爆睡したのでした。
   



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (天ママ)
2007-09-02 13:40:06
はじめまして。

可愛いビグオ+マロくんの姿に思わず足跡を。
そちらの海は大・大・大スキです♪
時々遊びに行くのですが
いつもあのきれいな砂浜をお散歩できる
ビグマロくんたちが羨ましいなぁ。
うちは柴犬なんですが良かったら
これからも遊びにこさせてください。

返信する
マ)ビグ兄ちゃん、ちょとぃぃかな? (きの)
2007-09-02 20:48:40
マ)ビグ兄ちゃん、ちょとぃぃかな?

ビ)ダメだよ。一人用だし。

マ)ちょっと乗ってみるよ!

ビ)ほぅら、やっぱ狭くなるだろ?

マ)でも、ボクもここがぃぃんだ。

ビ)オレ的には、暑苦しいんだよ!

マ)ボク的には、最高なんだよ!

ビ)。。。。

マ)兄ちゃんがいないソファ、なんだか広く感じるな。
返信する
はじめまして~~ (メルまま)
2007-09-02 23:22:19
はじめまして~~
親戚ナビから検索してお邪魔しました~~
我が家も最近2頭のビーグル家族になりました~
ビグオくんと我が家のメルが親戚さんになります~~
我が家もぼちぼちブログしてますのでこれからも仲良くしてくださいね~~
いつか会えたらいいね~~
よかったらリンクさせてくださいね~~
返信する
今回も大笑いですぅ~♪多頭飼いいいなぁ~と。 (グル母)
2007-09-02 23:36:33
今回も大笑いですぅ~♪多頭飼いいいなぁ~と。
ん・・・確かに二人で寝るには狭そうですよねぇ
マロくん知らん顔でビグオくんに乗ってる?こういうの好きです!笑
やっぱりお兄ちゃんはガマンするものなのでしょうか?
今度は譲ってあげてね!マロくん☆

返信する
ガウガウ。。。カワイイ? (けいこ)
2007-09-03 00:13:40
ガウガウ。。。カワイイ?
ビグマロ君の仲の良さには脱帽です(≧▽≦)/゛
返信する
こんにちわ、ビグマロ君のやり取り、面白すぎます... (kimoto)
2007-09-03 08:32:40
こんにちわ、ビグマロ君のやり取り、面白すぎます。結局、鈍感力の強いものの勝ち!

「鈍感力」を読んだんですけど、ビーグルって、まさにこれが強いと思いました。特にビグマロ家ではマロ君!

メール、ありがとうございました。
部活は辞める事にして、硬式の民間チームに行くつもりです。

PCのメールアドレスが変わりました。
秋になりましたら、ぜひ、ドッグランで走りましょう。
返信する
相変わらず面白い2人(2匹)だねぇ・・・^^ (rauke)
2007-09-03 09:33:21
相変わらず面白い2人(2匹)だねぇ・・・^^
その展開を記述するお母ちゃんはサイコー♪
カメラも良い使われかたで楽しそうです。

昨日ブログ仲間と一緒に日本フリスビードッグ公式戦へ出掛けてきました。
http://jfa-kansai.oops.jp/event/index.html
今回は夏休み最後と言う事で想い出つくりに娘も見学^^
走り回るワンコ撮るのはスッゲー難しかったけど、おもしろかったです^^
そのうちたくさんの失敗撮りの中から厳選した写真をアップ出来たらな・・・と(笑
返信する
>天ママさん (bigumaro)
2007-09-03 15:47:08
>天ママさん
こんにちは!ありがとうございます♪
あのきれいな砂浜・・・私も大好きな砂浜なんです。
が,今は鹿児島に住んでいるため行けてないのです。。
天ママさんのブログを拝見したら,ひらひらTシャツと天ちゃんたちが写っていましたね!!今年もビグマロTシャツをひらひらさせてもらってたんで,知らないうちに同じ場所にいたんですよ。嬉しい^w^
あの砂浜の犬たちはほんと気さくでいい子ばかりなので,ぜひぜひ夕方や朝にも行ってみてくださいね。(お日様の加減もいいですよ~。)

天ちゃんたち,ほんといい顔してますよね。柴犬の中でもお利口さんなんだろうなあと惚れ惚れ。ビグマロは落ち着きのないやんちゃもんですが,よろしくお願いしますm(_ _)mそちらにもまた伺いますね!
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2007-09-03 15:49:16
>きの子さん
そうそう,ボク的には最高なんです^m^
最後のマロの寂しげな感じもそうかなぁと思います。
でも そんなの関係ねぇ ばりに,爆睡でしたけどね。笑。
返信する
>メルままさん (bigumaro)
2007-09-03 15:53:00
>メルままさん
はじめまして!ありがとうございますm(_ _)m
メルちゃんと親戚さんですか♪嬉しいなぁ^^
メルちゃんって聞いたことあるわ?と思ってたら,
ロンくんとこのオフ会の記事で見たことがありました!
つながっててさらに嬉しさ倍増。
ほんとお会いできたらいいですね。
こちらこそリンクさせてください。よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿