びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

結婚式。

2009-05-09 11:09:59 | はる09
     5月の連休に,友人の結婚式へ行ってきました。

     090503

     緊張しすぎて青白い顔の新郎と

     晴れやかな笑顔の新婦さん。 

     対照的な二人に笑っちゃいましたが,

     嬉しい楽しい幸せが伝わってくるお二人らしい式でした。

     090503_2

     はるも一緒に。(↑一応,パチパチ拍手している)

     結婚式デビューです。笑。

     挙式にも参列させてもらったんですが,最中にアー

     と声を出しちゃって,しまったと冷や汗かきまくりの

     おかぁちゃんとおとぅちゃんでした。

     披露宴は珍しく祝辞がなく,とっても自由な形だったので

     なんとか切り抜けることができました。

     が,6月にも結婚式に出席させてもらうので,

     対策を練らなければ。それに,ビグマロも。

     今回実家にお願いできたんですが,次回はどうしようかな。
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるちゃんもおめかして行ったんだね^^ (びび)
2009-05-15 01:24:23
はるちゃんもおめかして行ったんだね^^
はるちゃんお嫁さんに見とれてるのかなぁ~
返信する
>びびさん (bigumaro)
2009-05-26 21:34:48
>びびさん
返事がまたまた遅くなってごめんなさい。

はるもおめかしでした♪おめかしさせるのが楽しくて^w^
お嫁さんはきれいでしたよぉ。見とれたかなぁ^^?
返信する

コメントを投稿