びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

僕たちのイチゴ・・・。

2009-05-11 21:10:17 | はる09
     母の日。

     090510cake

     おとぅちゃんがおかぁ~ちゃ~んと呼ぶので振り返ったら,

     おとぅちゃんがはるを抱っこして,はるがケーキの箱を

     持っていました。うれしくって泣いちゃいました。

     090510cake2

     ケーキは基本おかぁちゃん独り占めなんですが,

     はるがケーキを見てすぐイチゴに手をのばしました。

     090510cake3

     生クリームのおまけつきイチゴを

     おいしそうに3つともちょこっとずつ(笑)食べてました。

     090510cake4

     あ~ぁ,僕たちのイチゴなのに・・・。

     
     ※みなさんのご想像通り,ビグマロがはるの食べ物を

      あまりにしつこく狙うようになったので,

      (はるもあげるってビグマロに差出すんです・・・)

      食事時は隣の部屋へ移動してもらってます^^;
      



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのとした光景、じぃ~んときちゃいました。 (かりんママ)
2009-05-11 22:00:03
ほのぼのとした光景、じぃ~んときちゃいました。
おかぁちゃん、とっても素敵な母の日を迎えられ
ましたね。おとぅちゃんの演出お見事!!!
かさんからのTシャツ、とてもかわいいですよ~~。
隣の部屋からの視線がこれまた鋭い(笑)。
返信する
ワンちゃんとの隔離・・・ (turuzou)
2009-05-12 11:07:15
ワンちゃんとの隔離・・・
うちもですよ・・・・。まだまだ隙だらけの娘ばかり狙うし、娘も自分のが奪われる!と知っているので、必ずケージインさせてから食事&おやつタイムになっています。
頑張って作った離乳食を何度奪われた事か・・・
でもハルちゃん優しい!どうぞ!ってあげるんだね・・・・笑
うちは、お腹がいっぱいの時と、おいしくなかった時だけてんぞうにあげてます。アレルギー持ってるのがあるので、あげるときは必ず私に確認してきますけどね。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2009-05-29 19:21:50
>かりんママさん
こんばんは。
すっかり返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

母の日はいい日でした。おとぅちゃんにはなんかないのかなぁ~とか言ってたんですけどね(笑)。嬉しい演出でした♪父の日をどうしようか・・・今から焦り中です^^;
隣からはね~、もう食べ物への執着心はすごいですから[E:coldsweats02]
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2009-05-31 08:31:54
>turuzouさん
おはようございます。
返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。

そうなっちゃいますよね[E:sad]ビグオははるが全部くれるもんだと思いこみ、隙をねらって手から奪うようになったし・・・マロは奪わないけど下で待機するし・・・。参っちゃうので食事中はケージに。。そのうちはるが話すようになれば、なんとかなるかと思ってたんですが、そうかぁまだまだ先ですか~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿