びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

4月のこと。

2009-05-07 09:42:03 | はる09
     もう5月の連休も終わりましたね~。みなさん,

     楽しく過ごされましたか?(楽しんでおられますか?)
     

     ・・・近頃,

     更新が時間に追いつけずにいる本ブログですが,

     今さらながら4月の写真をアップしちゃおうかと

     090417

     まずは,八重桜と戯れるはるを。。。そして,

     桜色のビグマロTを かさんが作ってくださいました。

     ありがとうございました~

     090416

     お散歩も町のあちこちをてくてくと。

     海にも市街地にも,お弁当持って出かけました。

     090422

     思い立ったのと意地になった(笑)のとで

     おかぁちゃんとはるとビグマロと,飫肥(宮崎県)に

     ドライブ+お散歩にも行きました。

     090422_2

     おとぅちゃんのいない長距離はちと疲れましたが,

     090422_3

     今月も1度くらいは挑戦してみようかと 

     なんとなく予定を立てています。

     090422_4

     飫肥行きもなんだかビグマロが嬉しそうだったので

     

     5月は早め早めにアップできるといいなぁ。笑。
     


     



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bigumaroさん、こんにちは^ ^ (うみ)
2009-05-07 13:40:56
bigumaroさん、こんにちは^ ^
本当にお久しぶりです。
お元気そうで!こちらも特に変わらずです。。
鹿児島にはちょこちょこ帰っているのですが、実家に行くくらいで、誰にも会えず・・
桜色のTシャツかわいいね♪

びーまりょ見てると、なつかしい方がたくさん出てきて、楽しいです。
最近だいぶホームシック中・・・
返信する
あら、日南に行ったのね^^ (びび)
2009-05-07 14:11:33
あら、日南に行ったのね^^
わたし、飫肥っていったことがないんだよなぁ~
近くなのにね。
Tシャツ、素敵~~かわいいね・
おとうちゃんなしでお出かけも、ドキドキだね・
私も、ビグと二人で思い切って遠出してみようかと
思ってるのぉ~
返信する
ご無沙汰しております。 (ぴろぴろ)
2009-05-07 21:46:54
ご無沙汰しております。
はるちゃん、ますます大きくなりましたね~
色々と出かけれる余裕も出来たようで、これからも楽しみですね~
ビグマロちゃんも楽しそう♪

我が家も、そろそろ行動開始しなきゃな~
返信する
うわーーー忘れてた[E:leo] (かさん)
2009-05-08 01:43:39
うわーーー忘れてた[E:leo]
はるちゃんにあってるね☆というよりサイズがセーフでほんとヨカッタァ
女の子はピンクがいいね☆んふ 可愛いわー

ビグマロくんたち、お魚を前にして大人しいの??
ちょ、ちょっとあそぼよ!!ってなりそうだけど

こっちは連日雨です
もう暖かいデスね~
返信する
bigumaroさん、こんばんは。 (rauke)
2009-05-08 19:39:38
bigumaroさん、こんばんは。
はるちゃんってお手て大きい??
(って失礼やね^^; )
可愛らしくて綺麗な手だ(^^)

最後の画にひっくり返りそうになった(笑
写真大きくプリントしようぜ~(^^)v
返信する
すっかりご無沙汰しちゃってます。 (モモママ)
2009-05-11 21:09:52
すっかりご無沙汰しちゃってます。
遅くなりましたがポッキーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとう。
もうすぐ、はるちゃんもお誕生日ですね~。
でも、ビグちゃんマロちゃんとはるちゃんを連れて宮崎までドライブ??凄すぎる・・・・・・[E:happy01]
返信する
>うみちゃん (bigumaro)
2009-05-13 12:54:40
>うみちゃん
こんにちは。ブログの更新がなかったのでちょっと心配してたよ!でもステキな写真たちがたくさんで惚れ惚れ。最近,自然にカメラを向ける余裕がちとないから,なおのこと癒されるわ^^
こっちに帰ってきてるのね。お昼間ならそちらへでも空港にちょろっとでも,会いに行けるので。あ,騒がしい我が家ですが,来てもらっても大丈夫よ。連絡してね~☆
返信する
>びびさん (bigumaro)
2009-05-18 21:02:27
>びびさん
飫肥はビグちゃんとお散歩にはいい場所だと思いますよ。日南までは行けませんでした。余裕があったらそっちへ出て宮崎市内まで・・・と思ってたんですが[E:coldsweats02]
思い切って出かけるのは楽しいですね。あとからドドッと疲れますが。いい思い出になります♪ビグちゃんとの遠出、楽しみにしてます!
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2009-05-21 13:48:16
>ぴろぴろさん
こんにちは!返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

はるはまたうんと動くようになりましたよ。外に出ていろいろ刺激をあげようかと思っています。ビグマロもお出かけできて嬉しいようです。家の中じゃ窮屈になってきました。
返信する
>かさん (bigumaro)
2009-05-21 13:50:28
>かさん
こんにちは。返事がすっかり遅くなってごめんなさい。はるが起きてるとなかなかPCできなくって^^;

ほんとにありがとうございました。もう夏みたいに暑いので、半そで大活躍中です。ピンクかわいいです♪
ビグマロは静かに興奮してましたよ。相手の数が多かったからびびったんでしょう。笑。
返信する

コメントを投稿