びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ兄ちゃんは待合室のアイドルだったのですね。 (あこぞう)
2006-10-24 12:57:33
ビグオ兄ちゃんは待合室のアイドルだったのですね。
マロ君アレルギー??何アレルギーですか??
ルナもアレルギーだし、最近のワンコは多いですね。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-10-24 15:09:05
>あこぞうさん
ワクチンへのアレルギーのようです。。。
完璧なアレルギーです。困った。
キャナイン-9でした。
見えない、ものすごく多い数の蜂に 一気に刺されたような、そんなぼこぼこの顔になりました。
悲しくて悲しくて。。。
でもすっかりおさまってくれました。
原因が特定できたのでよかったですが、これからが困ります。。。

とりあえず、お昼ご飯をこれから食べます^^!
返信する

コメントを投稿