びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

頼もしいマロ。

2007-05-06 10:01:13 | ビグオとマロ07
    池 みっけ。
   
    070422_4

    池の周囲には釣り人がいたので

    070422_2_2

    山で お散歩。

    070422__3

    木々の間を 走ったり 嗅いだり

    なかなか軽やかに遊ぶ姿を見ていたら,

    070422__4

    鈍ちんなマロさえも,・・・頼もしい猟犬に見えてきたよ!

    笑。
    




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もステキな写真ですね (ぴろぴろ)
2007-05-06 14:32:16
今日もステキな写真ですね
我が家は結局どこにも行かず・・・
今日こそ、ドッグランへと思ったのに雨です
今日もゴロゴロの1日が過ぎ去りそうです
返信する
ホントだ!マロくんかっこいい♪ (グル母)
2007-05-06 20:30:15
ホントだ!マロくんかっこいい♪
何か見つけたのかな?

ドッグランで走る姿やおもちゃをくわえてブルンブルンする姿(グルだけ?)を見ると「そっかぁ~猟犬かぁ~」とつくづく思います。
やっぱり平坦な道より山道は楽しそうですね☆
返信する
山へ行くと本当に生き生きしますね~。 (モモママ)
2007-05-06 20:36:01
山へ行くと本当に生き生きしますね~。
家も山へ行くとモモも猟犬だったんだなと思えます。
でも、ノーリード??
返信する
今晩は! (マロン♪)
2007-05-06 22:08:56
今晩は!
獲物は何かな?
とっても頼もしく見えますね!

GWはいかがでしたか?
私は近場ばかりでしたが、いい思い出ができました。
返信する
おお、かっこいいやんけ! (may)
2007-05-06 22:18:26
おお、かっこいいやんけ!
いっぱしの猟犬だねぇ。

やっと来週から人並みのスケジュールにもどれそうです。応援ありがとさんでした!
返信する
マロ君、颯爽とかっこいいぞ! (さくらママ)
2007-05-06 22:58:01
マロ君、颯爽とかっこいいぞ!
つい大河とかぶっちゃうのよね。気が強いかと思えばへなちょこで、甘えたで頑固で....ちょっと鈍くさくて。
それがまた、愛おしいんですけどね(*^^*)
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-05-08 08:56:01
>ぴろぴろさん
我が家もいつものお散歩+αってところでしょうか。
おとぅちゃんはお仕事でいませんでしたしね~。
連休最後は雨になるって聞いたので,遊び貯めしたつもりです。笑。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-05-08 09:01:36
>グル母さん
うふふ,マロかっこいいですか^^♪とりあえずビグオ兄ちゃんの姿を確認しているみたいです。見えないと不安で,ビグオ兄ちゃんはおかぁちゃんの姿が見えないと不安らしく。いいバランスです。笑。
伊豆旅行,いいですね~!我が家もいつかはお出かけ旅行してみたいなぁ。。
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2007-05-08 09:04:00
>モモママさん
いい山でした♪ただ,どこの山もおかぁちゃんの体力がきっついんですが^^;モモちゃんも猟犬に?そんな姿も見てみたいです。
ノーリード・・・というわけです。笑。完全に離してしまうと怖いですよね。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-05-08 09:06:22
>マロン♪さん
獲物は・・・ビグオ兄ちゃん。笑。マロはビグオが居ないと不安みたいです。ちょっとかっこよく撮ってみたけど,マロの内心はまだまだなのです。
GWは近場でウロウロでした。新たな場所に行けたりして私もビグマロも楽しかったです^^
返信する

コメントを投稿