びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

いっしょだよっ!

2011-04-07 10:20:46 | インポート
いっしょだよっ!
お散歩中に スケボーを持って歩くお兄さんと すれ違いました。

と、はるが、「めいたんていコナンといっしょだよっ!」

嬉しさと驚きと不思議だなとが入り交じった、 おもしろい顔して言いました(笑)

思わず大笑いしてしまったおかぁちゃんでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、コナンを知ってるなんて! (kimoto)
2011-04-07 13:51:11
あらあら、コナンを知ってるなんて!

子供さんの成長は早いですね。

この前、お腹から出てきたのにね~。

近所に小さい子がいまして、会うたびに多きなるのを実感してます。

おばちゃんはバーちゃん気分です。
返信する
可愛いじゃない♪ (秋カボチャ)
2011-04-09 23:03:41
可愛いじゃない♪
それにとってもきれいな写真だね。

春っていい! 素晴らしい。
返信する
すごくご無沙汰しちゃいました。 (マミー)
2011-04-10 16:30:19
すごくご無沙汰しちゃいました。
マミーです、春を感じるとてもすてきな1枚ですね。
お嬢さんもすっかり大きくなられて
可愛いおしゃべりも楽しいですね。
わたしもなんだか想定以外に
おばあちゃんと言われることになり孫が1歳半です。
かわいい片言でまわりの者を幸せな気持ちにさせてくれています。
またお邪魔させていただきますねぇ。
返信する
子供のかわいい一言、すごく癒されますね! (はなpapa)
2011-04-11 01:11:14
子供のかわいい一言、すごく癒されますね!
また、桜の下、一生懸命に道を進んでいくはるちゃんの後ろ姿も素敵な写真です。

子供の視点や観点って、結構鋭いところがあったりして、こちらが感心させられる時がありますね。
また楽しいはるちゃん語録、楽しみです!!
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2011-04-29 04:37:30
>kimotoさん
おはようございます。返事が遅れてごめんなさい。

私もついこないだのような気がするのですが・・・笑。

コナンは私が好きで,あるとつい見入ってしまい。。
いつのまにやらはるも覚えてしまってました^^;

これからはいろいろ話すようになると思うので,
相手してやってくださいませ。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2011-05-24 06:07:31
>秋カボチャさん
おはようございます。季節は初夏へ…
返事がおあそくなってごめんなさい。

梅雨入りしちゃいました。すっかり桜の季節がなつかしく。
楽しい春を過ごせましたか?
イチゴちゃんにおめでとうも言えてないですね,私。
遅ればせながら・・・イチゴちゃんおめでとう^^
楽しい美味しい10歳を過ごしてね♪
返信する
>マミーさん (bigumaro)
2011-05-25 14:16:21
>マミーさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらこそ返事が遅くなってごめんなさい。

お孫さんがいらっしゃったんですね!
ビーグルズとお孫さんはどんな感じですか^^?
1歳半ってほんと可愛いくてしかたない。
これからどんどん楽しみですね♪
返信する
>はなpapaさん (bigumaro)
2011-05-25 14:18:22
>はなpapaさん
こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい。

お兄ちゃん達の新生活はどうですか?
今すごくいい時期でしょうね~^^

お兄ちゃんたちも夏休みには少し時間が取れるのかな?
遊びたいですね!
返信する

コメントを投稿