びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグオとマロ

2011-04-11 20:49:01 | インポート
ビグオとマロ
はる画伯が、初めてビグマロを描きました!

左 ビグオ、 右 マロ。


えっ?わかんない?


丸いのが目で、その横の線が耳、

目の下が口で、縦線が足だってば。


見えてきたでしょう~?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い!! (ashitamohareruyo)
2011-04-12 10:12:36
上手い!!
これ以上ないシンプルさ・・・。
つい、自分なりに描いてみましたよ。(笑)
返信する
オ~、はる画伯。 (kimoto)
2011-04-12 11:39:51
オ~、はる画伯。
ビグオ君はやっぱりスマートな顔だ~。
返信する
>ashitamohareruyoさん (bigumaro)
2011-05-25 14:20:09
>ashitamohareruyoさん
こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい。

う,うまいですか^m^
最近はお耳とか髪の毛とか,ついてきました。
すごくかわいいです。笑。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2011-05-25 14:21:16
>kimotoさん
こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい。

どことなく感じ取れますよね,ビグオとマロの違い。
あ,でもね,ビグオがなんだか中年おじちゃん体型になってきました…。
返信する

コメントを投稿