びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり桜を見上げているビグマロ君たち。 (かりんママ)
2011-04-05 22:20:40
しっかり桜を見上げているビグマロ君たち。
災害で気持ちも重い春になったけど桜で
少しでも心がいやされますね。このところ
お天気好くて先日は中山の花かごしまに
行ってきましたが、会場の一部しか見て
いなかった(笑)。かりんも8歳になって
めっきり 老いを感じています(汗)。
まったり度が 上がりました。
返信する
日中は随分と暖かくなり、桜も満開になって、春真... (はなpapa)
2011-04-06 00:52:22
日中は随分と暖かくなり、桜も満開になって、春真っ盛りになりましたね。
ビグオ君、マロ君も元気そうで良かったです。
桜を見上げるビグマロ君たち、絵になりますね!!
返信する
元気なビグオクン&マロクン・・・ (虎太郎☆久太郎の母)
2011-04-06 12:06:53
元気なビグオクン&マロクン・・・

こちらまで楽しくなってきました♪

 
 悲しくて切なくなってくる毎日です。

 またそんな報道がとても気になり心配です。


近所を散歩していたら

 「クーちゃん」というビーグル犬
        
とお友だちになりました!!


     落ち着いたらオフ会に連れてきます!!
  
返信する
bigumaroさま (こぶた)
2011-04-06 20:17:28
bigumaroさま
ご無沙汰しています。
桜と一緒、きれいですね~。
大きな出来事がなくても季節を感じながらの一枚の写真にはほっと穏やかな気持ちになりますが、このところはほんの些細なことでも季節のうつろいを感じられることに有り難みを覚えます。
元気な者はより元気に、余った?元気を少しでも周りの人に分けていきたいものです。
ビグオ&マロくんも元気そうでなによりです。
返信する
素敵なイケメン犬ですね~。 (kimoto)
2011-04-07 14:04:40
素敵なイケメン犬ですね~。
惚れてしまいそうです。
めぐにちょっかい出すマロ君みたいではないわ~。
知的なワンコたち。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2011-04-24 08:00:43
>かりんママさん
おはようございます。返事が遅れてすみません。
桜,きれいでしたね。
年々,咲き始めから咲き終わり,葉の勢いよい緑まで,
楽しめるようになってきました。
若い頃は満開以外はあまりきれいに思えなかった^^;
人生いろいろ経験して思いも少しは深くなるのでしょうか。
被災地のみなさんは今,桜シーズン。
癒されてもらいたいです。


ふれスぽ,一緒に行きましょう^^
連休明けが人が少ないかな?
返信する
>はなpapaさん (bigumaro)
2011-04-24 08:03:05
>はなpapaさん
おはようございます。何度も返事が遅れてすみません。

桜,楽しめましたか^^
はなちゃんと桜,いい感じでした♪
ビグマロは何を見てるんだろう。
実はカメラの目線を避けただけか?笑。
返信する
>虎太郎☆久太郎の母さん (bigumaro)
2011-04-28 06:01:01
>虎太郎☆久太郎の母さん
おはようございます。何度も返事が遅れてすみません。。

くーちゃん,会いたいです。
また連休明け?梅雨前?集合したいですね。
はなpapaさんに催促しちゃいましょう。笑。
返信する
>こぶたさん (bigumaro)
2011-04-28 06:03:25
>こぶたさん
おはようございます。返事が遅れてごめんなさい。

桜から始まり,春の花,初夏の花が咲き,
いい季節になりましたね。
元気なものはより元気に!がんばらなきゃと思う
今日この頃。思いは届くと信じて。

こぶたさんとこにコメントしてませんが,
いつも覗きに伺って元気や安心感,頂いてます^^
返信する

コメントを投稿